皆様にお詫び

皆様ご無沙汰しております・・・。

今私は仕事とバイトのかけもちをしてます

ちなみに・・・朝8時から16時まで仕事

17時から21時までバイトですhappy01

ブログの更新も出来ずブログ村もランキング登録を辞めました。

まぁ相変わらず奴らは元気ですが・・・w

013

これから先もあんまり更新は出来ないかもしれませんが・・・

遊びに行ける時には皆様のブログにもお邪魔させていただきますhappy01

最悪・・・ブログを削除するかもしれませんが

皆様のところにはうかがわせて頂きますcoldsweats01

004_2

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2回目。

今朝、の出来事ですsweat01

003 むむむ・・・

001 いや~んw

内股onシッポhappy01

元祖onシッポ←onシッポと言えばりっちゃんの得意技ですhappy01

今回2回目ですがなんで乗るんだろ~sign02

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめ。

あけましておめでとうございますnote

我が家はダラダラとお正月を過ごしておりますw

この方も・・・。

005

006

007 毛布にくるまって気持ちよさそう・・・。

キルブ~新年のあいさつはsign02

008 寝惚けマナコw

今年もこんなブログですがよろしくお願いしますcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

011 去年の年末に掃除機が壊れました・・・。

大掃除はほうきと雑巾でしましたw

元旦にパパが新しい掃除機買ってくれましたhappy01heart04

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

良いお年を♪

マイペースなブログですが皆様ご訪問ありがとうございますhappy01

018 来年は毎日ブログ更新を目標に頑張りたいと思いますhappy01

デブコンビからご挨拶があるそうですhappy01

キルブ~heart04

013

らむ~heart04

004_2_2 し、失礼なcoldsweats02

挨拶して

008_2 うんheart02

来年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カーテン越しに。

006 朝、日が当たる窓に少しデカイ影発見sweat02

この姿を見るとどんな顔してるんだろう・・・

鳥さんでも見てるなかな~と考えるアタシ・・・。

ハイ、ベランダから撮影してみましたよw

ジャン~shine

005 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

寝てるのかよw

ぽかぽかで気持ちいいんだろうねw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぬぼ~ぉ。

007 ジィ~~eye

008 だるまさんがこ~ろんだ~~w

∑(゚∇゚|||)

おw近くなってるw

009 だるま・・・

横向いちゃいました(゚0゚)

キル~ぅheart04

012 Σ( ゜Д゜)ハッ!

近いよ~w

昔はカメラを向けたらソッポ向いてたのに最近はちゃーんとカメラ目線してくれますshine

しかし・・・後ろ足が見えない

( ´艸`)プププ

Kiruko_banner001_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いですね。

寒くてもこの方たちは元気ですsweat02

016 特にこの方w

ダッシュしてぴょんぴょんして元気ですcoldsweats01

002 まぁデブ猫の方は寝てばっかりなんですけどsweat01

022 起きてぼけ~としたりw

寝起きのあたしもこんな感じですけどねww

寒くなってきましたので風邪などひかぬように気をつけましょうねhappy01

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«お久しぶりです。