トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ご飯まだぁ??

017 キル子さん近付き過ぎですsweat01

025 キル子さんの目線の先には

カリカリを持ったあたしが・・・

003 cat早くよこしなさいよ・・・

いつもの光景ですが

あたしがカリカリをあげずに放置しているとこんな感じ・・・

ちょっと怒ってますannoy

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チェック魔

002 昨日、あまりにも寒かったので寝る時用とリビング用の毛布を出しましたnote

003 やっぱり来ました・・・

チェック魔キル子さんpaper

006 『どう??』

cat合格にゃん

004 チェック直後は

既に爆睡sleepy

早っΣ(・ω・ノ)ノ!

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼寝

001 今日仕事から帰ると・・・

ウトウトしてるキル子さんを発見flair

002 器用なとこで寝てますsleepy

よく落ちないな・・・と感心してますが・・・たまに寝返りを打って落ちた事に気付かず寝てることもありますsweat01

026 実はこれ・・・結婚前に旦那が誕生日に買ってくれたものheart04キル子さんもそれを知ってるのか独り占めwobbly

029 当然スティッチクッションは変形しています(泣)

可愛そうなスティッチ君weep

またこれ肌ざわりがめちゃくちゃいいsign03

でももう戻らない・・・

Photo_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっかり秋ですね・・・

003 よく寝てますsleepy

007 暇なあたしはキル子さんが寝ていようと起こします(笑)

キル子さんの手で遊んでいますsweat02

012 首をナデナデ・・・

またいい顔するんですよ・・・

とにかくあたしは暇なんです(笑)

051 なんて調子に乗ってるとキル子さんに怒られますcrying

でも・・・そんなことでは諦めません(笑)

うっとうしい攻撃開始~sweat01

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

淋しいのよね・・・

003 旦那を待つキル子さんsweat01

背中が淋しいですweep

002 『キル子さん・・・まだまだ帰って来ないよ・・・』

キル子さんのけなげさに涙が出そうになりましたcrying

060 キル子さんが淋しい様にあたしもさみしいのですが・・・ここは耐えるしかありませぬ・・・punch

019 まぁ・・・こんな事して紛らわしてる訳ですbleah

キル子さんにしてみればいい迷惑です(笑)

キル子さん1ヵ月一緒に耐えようねpaper

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれれ・・・

105 あたしに甘えてくるじゃありませんか

∑(=゚ω゚=;)

113 とにかくあたしにすりすりheart04

117 どうしたのかな・・・とか思いながらも嬉しくて浮かれ気味のあたし(笑)

012 あっ・・・

そう言うことね・・・sweat01

そうよね・・・

だよね・・・

だから、甘えてたのねcrying

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

一大事

017 キル子さんはなにくわぬ顔をしていますが・・・

我が家の一大事です!(・oノ)ノ

035 旦那が仕事の為1ヵ月ほど家を空けるのですsweat02

175 呑気にヒジついてテレビ見てますが・・・まだ初日ですdash

227 1ヵ月どうなることやら・・・sweat02

パパっこのキル子さん1ヵ月あたしと二人で耐えられるのかなweep

Photo_12

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お風呂

001 旦那の突然の思いつきでお風呂に入れられたキル子さんshine

キル子さんはお風呂が大っ嫌いsweat02

007 あたしに体を拭かれながらうっとりheart04

027 タオルドライもそこそこにあとは自分で毛繕い

034 ひたすら毛繕いsweat01

115 大事な所は入念に毛繕い(笑)

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いじられるキル子さん

042 旦那に背中の肉をつかまれているキル子さんsweat01

(顔が嫌がってますsweat01)

087 そのあとは・・・

あたしのよしよし攻撃wobbly

catもぅ・・・うっとうしいにゃん

095 こんなことして遊ばれたりしてdash

014 ひと遊びしたあとは・・・

カリカリ催促sweat02

食欲の秋が来たのねdash

Photo_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は日曜日なんだ・・・

035 キル子さん~up

catにゃに?

038 今日は何曜日??

cat今日は日曜日にゃ・・・サザエさんがある日にゃ~

041 仕事の休みがバラバラのあたし・・・たま~に曜日感覚がありませんweep

一人二役でキル子さんと会話してました・・・←バカsweat01

002 catゆかぽんの相手は疲れるにゃ・・・

えぇ!!!(´・ω・`)ショボーン

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の・・・

002

100円shopで購入したイヌ用の服t-shirt

004

なかなか可愛いheart04

が、しかし・・・

003

キル子さんの動きがおかしいsweat01

001

嫌そうな顔sweat01

前にtvで猫に腹巻をすると動かなくなるという実験

がありました。まさにそれ・・・

キル子さんが動かなくなりましたcrying

あたしの念願のお洋服は5分もたたず

砕け散りました(泣)

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人げない・・・

001

今日は、夕日が綺麗でした

009

話は変わって仕事から帰るとキル子さんが気持ちよさげに寝ていたのでちょっといたずらしてみました

029

あれ・・・

いつもならほうきに噛みついてくるキル子さんが今日はおとなしいのです

031

やっぱり来ました(笑)

なんだったんだ・・・sweat02

あの余裕は・・・dash

結局・・・30分は遊んでましたcoldsweats02

Photo_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬支度

にほんブログ村 猫ブログへ

008

最近は暖かいとこで寝るようになったキル子さんup

涼しくなってきたしねhappy01

002

と言う事でキル子さんのゲージに毛布を引いてあげましたcat

003

『どう?キル子さん毛布の感触??』

cat合格にゃん(笑)

気に入った様子heart02

005

キル子さんは必ず新しい物を出すとチェックしますdespair

気に入らないとぐちゃぐちゃにして隅っこに避けてます(笑)

幾つになっても子供みたいですsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログへ

015 キル子さんのお出迎え付きでしたheart01

023 夕飯の支度もそっちのけで遊んでましたhappy02

が、しかし・・・

キル子さんと遊んでいたのがいつの間にかあたしがキル子さんに遊ばれているwobbly

009 あたしの足で遊ぶんじゃない・・・annoy

こんな感じで遊ばれてます(笑)

005 そして遊んだあとは一眠りのキル子さんsleepy

あたしの癒される寝顔ですheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまには・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

024 デジカメcameraを構えていると

たまにこんな写真も撮れます。

025 キル子さんの横になる瞬間ですup

026 ちょっとブレてますが、気にしないでくださいgawk

028 そして・・・

横になるとあたしにアイコンタクトheart04

catお腹さわさわしてにゃん

分かりました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三連休か・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

007 あたしは、ばっちり働かされてましたsweat01旦那もdown

うちで三連休を満喫してたのは・・・

キル子さんのみup

012 話は変わりまして・・・

キル子さんが遊んでいるこの道具・・・

パソコンの掃除に使ってるブラシですsweat01

016 掃除してると必ずやってくるcoldsweats02

遊んでもらえると勘違いwobbly

やっぱり猫だったのか・・(笑)

033 ブラシを直すとこの表情up

ついつい可愛さに負けてしまう・・・

『はいはい・・・遊んであげますよぉsweat01

親バカはダメですね・・・

甘やかしちゃうわ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪い顔(・o・)

にほんブログ村 猫ブログへ

075

キル子さんは某コンビニのシュークリームのカスタードが大好きですheart02

たまにしか貰えないのですが、楽しみにしている様子note

086 今日もカスタードを堪能していますkissmark

てか猫の舌って結構長いのねsweat01

097 問題なのは・・・顔wobbly

悪い顔してますbearing

073 catもっとくれ~

・・・。

074 catあ~~うめかったニャー

キル子さん顔怖いですよsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は休みでした♪

にほんブログ村 猫ブログへ

Photo

休みの午後cherry

キル子さんは気持ちよさげにお昼寝中sleepy

ちょっと様子を見ていましたeye

002 目が半目ですが、爆睡中ですsweat02

おっぴろげwobbly

Photo_2 あら・・・起こした?

Photo_3 cat恥ずかしいにゃん・・・

Photo_4 猫パンチ炸裂sweat01

ごめんね・・・起しちゃってsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩乗りにゃんこ

にほんブログ村 猫ブログへ

006

キル子さんは旦那の肩の上が大好きですheart02

すぐゴロゴロ言い出しますhappy01

あたしの肩はスルーですがsweat01

007

旦那はキル子さんが降りやすい様にとソファやベット

の方に行くのですがまたこれが

へばりついて降りませんwobbly

043

結局はあたしから強制的に下ろされるのですが・・・

この態度dash

かなり怒ってますannoy

!(・oノ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先客

にほんブログ村 猫ブログへ

001

ブログをアップしようと思ったら

先客を発見flair

しかも、デカイΣ(・ω・ノ)ノ!

002

『キル子さん、パソコン使うからのいてよ・・・』

005_2

避ける気無しwobbly

008 

結局あたしにのけられました( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽きっぽい

にほんブログ村 猫ブログへ

Photo_7

カーテンが気になる様子

Photo_12

すりすり・・・

Photo_13

そしてすぐ飽きるのもキル子さんの得意技sweat01

Photo_14

結局ソファが一番みたい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キル子さんの大好きな

にほんブログ村 猫ブログへ

001

さ~て

何でしょうsign02

006 正解は・・・

スティッチ(◎´∀`)ノ

キル子さんのお気に入りheart04

012 キル子さんは

モミモミしたり

遊び相手にしたり

大活躍ですup

017_2 んが、しかし

このスティッチdanger

綿が偏ってます(ノд・。)

顔を食べられたアンパ○マンみたい・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてと・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

016 Cocolog_oekaki_2008_09_10_09_04

017 Cocolog_oekaki_2008_09_10_09_05

018 Cocolog_oekaki_2008_09_10_09_07

027 Cocolog_oekaki_2008_09_10_09_09

って・・・おやじか( ´艸`)プププ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫だって・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

012

本棚に

乗ろうとしてる

キル子さんeye

013 様子を見てると

踏み外してるじゃん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁそんなこともあるでしょhappy02

035 cat猫だってこけるのよ・・・

そして、この態度wobbly

態度デヵ|∀・)

飼い主もビックリ!(・oノ)ノ

007 あっかんベー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cat猫を馬鹿にすると

怒るわよ

分かりましたよsweat01

もう馬鹿にしません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝

にほんブログ村 猫ブログへ

Photo

お昼寝するか

迷ってるキル子さん

(;;;´Д`)ゝ

Photo_2 Cocolog_oekaki_2008_09_09_17_40

Photo_3 Cocolog_oekaki_2008_09_09_17_42

Zzz Cocolog_oekaki_2008_09_09_17_44

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊んでるんだか遊ばれてるんだか・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

003

こんばんわhappy01

今日も、頑張ってきましたup

今日は珍しくお出迎えつきnote嬉しいなlovely

002 と、思ったのも

束の間・・・

毛繕いが始まりましたbearing

catきれいにしなくちゃ・・・

004 catニャんこはキレイ好きなんだから・・・

はいはい・・・分かりましたよweep

今日も

遊んでくれない様子・・・ でも、

001 数分後・・・

キル子さんから

遊んでほしいみたいsweat02

てけてけよって来ました。

少しだけ遊んであげました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット

にほんブログ村 猫ブログへ

002 キル子さんは

最近、メタボ気味sweat01

ダイエットさせなきゃ・・・

と思ってますsweat02

Photo_2 一年程前までは

カリカリを量らず

あげてましたdown

その結果ぼってりsweat01

Photo_3 今はちゃんと量って

あげてますcoldsweats02

そして、

カリカリが無くなっても

あげない様に

してます。

おもちゃを使って

運動もさせるのですが

011 5分ぐらいすると

疲れて横になって

しまいますdash

キル子さんの健康を

考えるとどうにか痩せさせて

あげたいのですが、なかなかいい方法がありません。

もう、8歳なのでそろそろ真剣に考えなくっちゃdown

いい方法無いですかねsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日☆

にほんブログ村 猫ブログへ

006

今日は久し振りの

日曜日の休み(^_-)-☆

まったりモード♪

010 いつものように

キル子さんのお腹を

触ろうとを出すと

拒否(・_・)

007 cat猫にだって嫌なときも

あるのよ・・・

あらそうですかdespair

と言うことでキル子さんは

遊んでくれませんcrying

Photo cat猫も忙しいのよ・・・

って・・・

毛繕いしてる

だけじゃんpunch(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の夜☆

にほんブログ村 猫ブログへ

003

あたしの大好きな

お菓子(*^_^*)

食べようとテーブルに置いてたら

006 いつの間にか

キル子さんの

餌食に(・_・)

新しいおもちゃかニャ

001 あらら・・・

噛みまくってます

(;一_一)

おもちゃじゃないちゅうの(笑)

013 悪いことばっかり

するのでゲージに

閉じ込めてやりました。

(-"-)フフフ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事前ですが・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

Photo

おはようございます

(^_-)-☆

嫌ね・・・変な顔撮ったの?

008 今日のキル子さんは朝から

あたしと旦那に

甘え攻撃★

めずらしいな(笑)

017

なぜかというと・・・

カリカリちょうだい攻撃☆

なんでも攻撃付けるな(笑)

009

ついつい可愛さに負けて

多めにあげてしまう

のよね(・_・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出迎え

にほんブログ村 猫ブログへ

013

あたしが仕事から帰ると

キル子さんはこんな感じ

あら、帰ってきたのむにゃむにゃ・・・

009 旦那はと言うと

しっかりとお出迎え中

  (>_<)

004 あたしの時には、寝てるくせに

どうして旦那だけ(-.-)

だって・・・おとうにゃんのほうが

カリカリたくさんくれるし

048 キル子さんも我が家の

   大黒柱

を知ってるらしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラ○もんのポケットから・・・

小・中型犬・猫にオススメ/刃幅4.6cmムダ毛・死毛がごっそり取れちゃうのです!ケーピーエス シェッドバスター 【おでかけ0401 お手入れ】 【0813お盆ペット】 小・中型犬・猫にオススメ/刃幅4.6cmムダ毛・死毛がごっそり取れちゃうのです!ケーピーエス シェッドバスター 【おでかけ0401 お手入れ】 【0813お盆ペット】

販売元:ペッツビレッジクロス
楽天市場で詳細を確認する

003

今日、旦那サマは、ヒマだったらしく、

会社でコンナものを作ってきました。

  何やってんだか・・・

004

遠くで見つめるキル子さん

 興味津々!!

   (@_@)

001_2

やっぱりきました。

  くんくん・・・

002 タラララッタラーン

 たけこぷたー!!!

ガマンできなかった飼い主夫婦なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは休み

Photo

おはようございます(^_-)-☆

さて、今朝のキル子さんはと言うと

  まったり(*^_^*)

Zzz

そして・・・

夢の世界へ  ZZZzz・・・

Photo_2

 ん・・・

起しちゃったかな?!

Photo_3

あれ??寝てるのかな・・・

目が開いてるような

このまま動かなくなったキル子さん

やっぱり寝てたのか(^3^) ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くつろぐキル子さん

031_6

夕方、ソファで気持ちよく寝ていたのですが

飼い主にたたき起こされ・・・

      (-"-)

015

キル子さんの最近、気にしている

お腹の肉をつかまれて

少し不機嫌な感じ(-_-メ)

021

キル子さんの反撃

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      負けた(T_T)/~~~

068

一時休戦

くつろぐキル子さん

    (・_・)

 ・・・って、おい!!

069

くつろぎ過ぎだろ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引越ししました

お引越ししました。033_7

これからもながーーいお付き合

よろしくお願いします。

(^_-)-☆

043_5 こんないい天気の日に、

PCにむかうのもなんか複雑です。

        (-_-)

031_5 そんな中、キル子さんはいつも通り、

おててが

     × (ばってん

            で お昼寝中です。

           

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年10月 »