« あれれ・・・ | トップページ | すっかり秋ですね・・・ »

淋しいのよね・・・

003 旦那を待つキル子さんsweat01

背中が淋しいですweep

002 『キル子さん・・・まだまだ帰って来ないよ・・・』

キル子さんのけなげさに涙が出そうになりましたcrying

060 キル子さんが淋しい様にあたしもさみしいのですが・・・ここは耐えるしかありませぬ・・・punch

019 まぁ・・・こんな事して紛らわしてる訳ですbleah

キル子さんにしてみればいい迷惑です(笑)

キル子さん1ヵ月一緒に耐えようねpaper

Photo_2

|

« あれれ・・・ | トップページ | すっかり秋ですね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きまぐれやさんapple茶太郎君もさみしがってると思いますdownにゃんこは飼い主の気持ちを知ってるのか寄り添ってくるときがありますよね・・・いつもキル子さんに癒されてますが(笑)
ボストンバックに茶太郎君つめていくとかsweat01

投稿: ゆかぽん | 2008年9月27日 (土曜日) 19時08分

キル子さ~~ん!!健気~heart04
ママと仲良くがんばってねsweat02
うちの茶太郎は、私の前回の入院ではあまり寂しがらなかったようですが、今度は2週間です。ど~なるかな~sign02
ちょっとは寂しがってほしい気もする・・・。私はめちゃくちゃ寂しいですcrying

投稿: きまぐれや | 2008年9月27日 (土曜日) 14時41分

ちーままさんappleですね・・・キル子さんとの会話が増えておりますsweat01ほぼ独り言ですが(笑)

投稿: ゆかぽん | 2008年9月27日 (土曜日) 14時39分

キル子さん玄関で旦那様待ってるんですねdespair
せつないです~。
ゆかぽんさんも寂しいですよね。そんな時はキル子さんとの会話が増えますね。
これを期にママっこになるかもしれませんよ。

投稿: ちーまま | 2008年9月26日 (金曜日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/24039759

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しいのよね・・・:

« あれれ・・・ | トップページ | すっかり秋ですね・・・ »