« 休日☆ | トップページ | 遊んでるんだか遊ばれてるんだか・・・ »

ダイエット

にほんブログ村 猫ブログへ

002 キル子さんは

最近、メタボ気味sweat01

ダイエットさせなきゃ・・・

と思ってますsweat02

Photo_2 一年程前までは

カリカリを量らず

あげてましたdown

その結果ぼってりsweat01

Photo_3 今はちゃんと量って

あげてますcoldsweats02

そして、

カリカリが無くなっても

あげない様に

してます。

おもちゃを使って

運動もさせるのですが

011 5分ぐらいすると

疲れて横になって

しまいますdash

キル子さんの健康を

考えるとどうにか痩せさせて

あげたいのですが、なかなかいい方法がありません。

もう、8歳なのでそろそろ真剣に考えなくっちゃdown

いい方法無いですかねsign02

|

« 休日☆ | トップページ | 遊んでるんだか遊ばれてるんだか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱぐさん:フレ吉さんは贅沢病ですか(笑)
大変ですねcryingあんまりお金が掛からないことを願いますsweat01

投稿: ゆかぽん | 2008年9月 9日 (火曜日) 17時01分

先週から、我が家のメタボ大王フレディが食欲がありません!朝あげたカリカリが夕方まで残っています。こんなことはかつて無かったのでかなり飼い主はビビッております。毛艶や目の輝きは変わりないので、病気ではないようですが・・・。体重も順調に1kg減り、待望のウエストが出現しました!心配しておいしい餌(高い餌)をあげたら秒殺で完食して『おかわりください』とお手をしたので、単なる贅沢病かもしれませんww

投稿: ぱぐ | 2008年9月 8日 (月曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/23576058

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 休日☆ | トップページ | 遊んでるんだか遊ばれてるんだか・・・ »