« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

足が痛いの・・・

足と首が痛いのはあたしですが・・・こんな事があったからなんですcoldsweats01

Photo 今日は休みでキーちゃんと遊ぼうと思いハグ~heart02しようと思ったら交わされ背中に乗られたんですsweat01

4キロあるキーちゃんは結構重い・・・

Photo_2 昼ごはんを食べに帰って来ていた旦那の撮影camera

このグレーの物体はすぐには降りてくれずしっかりカメラ目線までsweat02

Photo_3 あたしは身動きとれず足と首が痛いannoy

結局10分程居座られ旦那に助けを求め降ろしてもらいました(笑)

013 んもっannoyあんた結構重いんだからねimpact気をつけて頂戴(笑)

Kiruko_banner6

| | コメント (9) | トラックバック (0)

テレビの上から・・・

本日は旦那の撮影した写真でお楽しみくださいませnote

008 catZZZ・・・

旦那が可愛いと絶賛した一枚(笑)

009 『キーちゃんheart04

catムニャムニャ・・・

010 cat呼んだ???

011 cat呼んだだけじゃないでしょね?

呼んでみただけなんです(笑)

フラッシュをたくと目が怖い・・・sweat01

すみません・・・動きのない記事でdown

Kiruko_banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そこも暖かいの??

最近、すっかり寒くなってきましたねsnow冬モードのキル子さんは・・・

001 冷蔵庫の上や

004 炊飯器の上・・・暖かそうhappy01

008 テレビの上・・・sign03

そこも暖かいのsign02(笑)

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫缶っ!!

001 今日はキル子さんの晩御飯は大好きな缶詰heart04

002 なぜかと言うと・・・

三割引sweat01

なんとも主婦にはやさしい心使い(笑)このシールに弱いsweat02

012 ガン見・・・

036

美味しいのかな・・・

猫缶食べてみる?(笑)

043 一生懸命食べてるキル子さんの後ろ姿にハゲ発見flair

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休日

054 パパの膝の上でまったりしてますheart04

088 大好きなパパにナデナデしてもらいながら遊ばれてます(笑)

198 今日は一日パパと居られて幸せそうなキーちゃんでしたhappy01

ベロも出っぱなし(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

機嫌悪いの?

068 キーちゃんただいまbicycledash

053 遊ぼうと思い手をだすと・・・

018 catガブッ・・・

なぜ???

025 猫パンチ待機中・・・

どうして機嫌悪いの??(泣)

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日はママと・・・

007 遊ぼうか・・・sign02

018 catいいにゃよ・・・たまには・・・

あら・・・そうsweat01

043 cat何して遊ぶニャ?

じゃぁ・・・棒で(笑)

catえ~また・・・

116 と言いつつ・・・棒を出せば食いつきます(笑)

129 catガブ・・・

130 catうわ・・・まずい・・・

あたりまえです(笑)

すみません・・・ブレまくりでsweat02

158 棒を口に入れて不機嫌になってしまいましたので今日はこの辺で・・・(笑)

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハマってるの??

所定の位置にキル子さんがいませんsweat01どこに行ったのかと探していると・・・こんなとこに発見flair

048 いたいた・・・

本棚と押入れの間です

051 手が威張ってます(笑)

054 上からの図sweat02

063 キーちゃんそこからは出れないと思いますが・・・

072 cat出してニャ

出れないなら入らないの・・・

014 結局・・・棚を動かしだしてあげましたsweat02

そしてリラックスモードnote

キーちゃん舌をしまって下さい(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キル子さんの癖!?

045 最近のキル子さんはだらしない・・・

これも癖なのか・・・

050 『キーちゃん・・・くち、くちsign03

口を閉じて下さい(笑)

024 あ~ぁ・・・

キーちゃんベロをしまって下さい(笑)

どうですかsign02だらしないですよね・・・最近はこんな写真がよく撮れますsweat01これは直してあげたいのですが・・・

もう癖でしょうか??

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

相変わらず・・・

030 今日も棒に釣られてあたしに遊ばれてます( ´艸`)プププ

025 食いつく・・・食いつく・・・

飽きないでほしいと頼みながら遊ぶsweat01

018 数分後・・・・

あれっsweat01運動嫌いなキル子さんは勝手に遊び勝手に休憩するwobbly

Kiruko_banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大興奮

178 バラバラ事件には・・・

続きがあります

180 すごい食いつき・・・

今までのおもちゃより食い付きがいいですsweat01

242 う~~んdown

253 この壊れた棒はいっとき捨てられそうにもありません(笑)

Kiruko_banner6

| | コメント (3) | トラックバック (0)

首輪♪

080 先日

六畳一間「きまぐれや」通信。

のきまぐれやさんからお願いしていた首輪が届きましたhappy01

033 どうですか~sign02

可愛いですよね(親バカsweat02)

070 手作りですlovelyすごいです

キル子さんもすぐ気にいってくれました

071 catきまぐれやさんありがとうニャ

可愛い首輪ありがとうございましたhappy01

Photo_6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バラバラ事件

115 今日はキル子さんとたくさん遊びました・・・

が・・・事件発生sign03

508 お気にのおもちゃ破壊sweat01

あ~ぁweep

210 が・・・モフモフが無い方が食い付きがいいんですsweat02

棒で一生懸命遊んでますup

233 あたしが持ってるモフモフには興味無しsweat01

とにかく今日は疲れました(笑)

Photo_6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日は休みだ~

001 明日は休みですが予定は無しsweat01キル子さんとゴロゴロもいいかなhappy01

004 『明日遊ぼうか・・・?』

cat・・・無言・・・

022 catおかあにゃんと遊ぶの疲れるもん・・・

『ええ・・・(ノд・。)』

Photo_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

箱入り・・・??

013 娘??

いや・・・おばあちゃんか(笑)

022 我が家では今日扇風機を直しました・・・遅っsweat01

そのため箱を出したら探索中

009 『キーちゃん扇風機直すから出てよ』

catいやにゃん・・・

こうなったらキル子さんも直す事にしますupまた来年の夏まで・・・

Photo_12

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続 カスタードクリーム

005 まず必ず匂いますsweat02

172 匂う時に鼻を近付け過ぎるため必ず鼻に付けますsweat01

018 悪い顔してますが堪能中(笑)

080 catもうにゃいの??

082 ありません・・・annoy

Cocolog_oekaki_2008_10_16_20_48

Photo_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ご機嫌斜め??

016あたしが触ると機嫌悪いsweat01

098 cat眠いんだからさわらにゃいで・・・

ってな感じsweat02

013 なぜか戦闘態勢(笑)

あたしと戦うのかな・・・

044 そして・・・自分の布団にちょっかい出す猫sweat01

あはは・・・(笑)

Photo_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日の晩御飯

001 今日はカリカリではなくウエットフードですhappy01

005 あげる前から興味津々・・・

012 待ち切れず飛びかかる始末(笑)

023 すごい勢いで食いついてますsweat01

好きな物には食べる速さが違いますね・・・

051 『美味しかったsign02

cat満足ニャ~

良かった・・・良かったsmile

Photo_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ブラッシング

001 今日はあたしの担当ですscissors

005 白目むいてます(笑)

034 すごい顔ですsweat01

107 ブラッシングは好きなのでご満悦な様子happy01

090 ブラシを直そうとすると・・・

catもっとしてニャ~

分かったよ。この顔に負けてしまう(笑)

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

三連休ですね

020 あたしは3連休は仕事ですがsweat01

キル子さんはまた3連休を満喫しようとしてる様子up

014 キル子さんの手が長いアピールしてます(笑)

相変わらず眠たそうdown

034 頭が重かったみたいですsweat01

035 アップで撮影してみると・・・

ベロしまい忘れてる(笑)

なんともみっともない寝顔sweat02

085 あれれ・・・

撮影拒否sweat01

顔を隠されてしまいましたcoldsweats01

今日はこのぐらいにしとこうshock

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宅急便

004 今日我が家にホタテが届きましたup

かなり入ってます。

刺身と網焼きとカルパッチョを作りました(旦那が作ったsweat01)

美味しかったgood

054 とりあえずキル子さんにも青森の香りを~note

catくんくん・・・

064 初めて見る物体に裏も入念にチェック(笑)

082 自分の布団に戻ってまだ気になる様子・・・

『食べたから中身はないのよsweat01

猫だから魚介類は気になるのねup

001 【おまけ】

今朝、朝焼けが綺麗でしたsun秋を感じますねscissors

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は・・・

025 キル子さんをいじめてやろうとpaperを出すと拒否sweat01

029 catあっち行けニャ

と・・・キル子さんに嫌われた様子crying

043 ・・・眠たいらしいdown

ごめん・・ごめん・・・。

眠い時は機嫌悪いのよねsweat02

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり・・・

004 あたしが仕事から帰ると・・・

予想通り寝てますsleepy

011 『キーちゃんただいまdash

catあぁ・・・おかえりにゃ・・・むにゃむにゃ

072 cat早く家事しなさいよ・・バイバイ・・・

えぇ・・・あたし邪魔sign02

寝起きは機嫌悪いです(笑)

Photo_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立ち直りの早い猫

012 肉球paper(意味不明sweat01)

089 今日はキル子さんの機嫌が悪いのですweep

097 ベランダ修理のため業者さんが来たのでキル子さんは昼過ぎまでゲージに閉じ込められたのですsweat02

071 とりあえず・・・機嫌直しにブラッシングしましょうnote

機嫌直してくれました・・・良かったconfident

Photo_12

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カスタードクリーム=悪い顔??

001 旦那にカスタード貰ってます・・・

011 おいしそうですが・・・また顔が悪い顔してますdown

032 鼻についてもお構いなし(笑)

このあとキル子さんがブルブルして

旦那にカスタードが飛んで来ました

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

052 ここまで付くと

笑いです(´,_ゝ`)プッ

006 満足の様子happy02

どうして悪い顔になるんだろう・・・

Photo_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パパ日和

021 大好きなパパにブラッシングをしてもらってますnote

027 まぁ・・・こんな酷い顔も撮れますsweat01

048 ブラッシングは大好きなので何をしても怒りませんhappy01

069 マッサージもしてもらいますgoodいいなぁ・・・

Photo catパパありがとにゃんheart04heart02heart01

Photo_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休日満喫中

Photo 今日は旦那とあたしは揃って休日happy01お昼御飯を外に食べに行き午後からはまったりモードnote

そんなまったりモード中に入り込むグレーの物体発見flair

旦那の腹の上でうとうとしてる~

Photo_2 手をきっちり揃え今にも寝そうsleepy目が無くなってます・・・

よく見ると怖いな・・・(笑)

Zzz あれれ・・・

いつの間にか寝てる・・・

旦那はこのあと身動きとれず・・・あたしは走り回ってましたがcoldsweats01

キル子さんに愛されてるんだからしょうがないわね(笑)

フォフォフォフォフォ・・・(謎)

Photo_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

掃除用なんですけど・・・

002 まずは・・・

アホっ子っぽい写真sweat02

009 また~遊んでるsweat01

それはおもちゃじゃない!

013 あ~あ~

ほうきがボロボロになる~ぅcrying

020 やっぱり・・・

ちょっとボロボロになってるweep

Photo_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰って来ました

001 キル子さんパパ帰ってきたよup

118 この・・・顔gawk

あたしにはしない顔だわ(笑)

144 キル子さんご満悦heart04パパにラブラブheart01光線発射中lovely

勝手にやっときなさい(怒笑)

Photo_12

| | コメント (5) | トラックバック (0)

100円おもちゃ

016 キル子さんお気にのおもちゃscissors

2つとも100円・・・安っsweat01

017 撮影をしていると・・・

グレーの物体発見flair

028 おもちゃと格闘するキル子さんdash

一人でも遊んでます・・・

当分、新しいおもちゃは要らないなconfident

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう10月ですね♪

176 キル子さ~んup

catにゃに??

195 パパが予定より早く帰って来れるってよhappy01

140 え~っと・・・

喜びの舞

らしいですsweat01

良かったねsmileパパにいっぱい甘えなきゃねheart02

Photo_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »