« テレビの上から・・・ | トップページ | パパと・・・ »

足が痛いの・・・

足と首が痛いのはあたしですが・・・こんな事があったからなんですcoldsweats01

Photo 今日は休みでキーちゃんと遊ぼうと思いハグ~heart02しようと思ったら交わされ背中に乗られたんですsweat01

4キロあるキーちゃんは結構重い・・・

Photo_2 昼ごはんを食べに帰って来ていた旦那の撮影camera

このグレーの物体はすぐには降りてくれずしっかりカメラ目線までsweat02

Photo_3 あたしは身動きとれず足と首が痛いannoy

結局10分程居座られ旦那に助けを求め降ろしてもらいました(笑)

013 んもっannoyあんた結構重いんだからねimpact気をつけて頂戴(笑)

Kiruko_banner6

|

« テレビの上から・・・ | トップページ | パパと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きまぐれやさんtulipあたしに甘えてくることが滅多にないので嬉しくて我慢しちゃいましたsweat01そして旦那に写真を撮ることを指示(笑)

投稿: ゆかぽん | 2008年11月 1日 (土曜日) 20時37分

これ・・・ウチもやります。でもウチの場合は6キロwobblyとても10分なんて耐えられませんdown私はしばらく喜ばせて?から、体を起こして降りるようにしちゃいますbomb
キル子さん、本当にいい顔だ~happy01
ゆかぽんさんもやさしいな~heart04

投稿: きまぐれや | 2008年11月 1日 (土曜日) 20時26分

ちーパパさんtulipお久ですねhappy01
ももちゃんの飛んでる姿を想像しちゃいました(笑)でも・・・投げられてもすぐ甘えてきますよねupあたしもキル子さんを投げたことありますsweat01

ちーままさんtulipそうなんですよ・・・すごく得意げな顔してますよねsweat01キル子さんは隠れメタボなので重い・・・

cattailさんtulip正確に言うと4.4キロですsweat01顔は細いんだけどお腹はたぷたぷです(笑)

レイパパさんtulip体調はいかがですかsign02あたしも昨日から喉が痛くてイソジンでうがいしてますsweat01
でも、キル子さんがあたしに乗ってくることは珍しいです(笑)

スズにゃんさんtulipキル子さんがあたしに乗ってくることは珍しく我慢しました(笑)ちょっと嬉しくてhappy01

caoさんtulip得意げな顔してますsweat01
キル子さんの一番のお気に入りは旦那の肩ですsweat02

投稿: ゆかぽん | 2008年11月 1日 (土曜日) 20時23分

こんな所にも上って(飛んで?)くるんですね~
うちは7キロなので、こんなことしてくれまないので
羨ましいけどwwこの体制はキツイですよね~
でもキル子さんとっても可愛い顔してますぅ(〃▽〃)

投稿: cao | 2008年11月 1日 (土曜日) 18時10分

大丈夫ですか?うちのスズは6kgありますよsweat02でも姿勢が苦しくて大変だったんですね。キル子さんの為に...優しいゆかぽんさんですね~heart01

投稿: スズにゃん | 2008年11月 1日 (土曜日) 10時40分

こんばんわ。久々のコメントとなりスミマセン。
キーちゃん背中の上でナイスカメラ目線です!
↓の家電等に乗っていたように、
ゆかぽんさんの背中が、温かくて気持良かったのでは!?
けど、あの体制でかわいい我が子のためとはいえ
すごいです!

投稿: レイパパ | 2008年10月31日 (金曜日) 23時56分

えーっ、キル子さん4kgもあります?るいと一緒だー。うそー、すごくスマートに見えます。

投稿: Cattail | 2008年10月31日 (金曜日) 21時40分

わかります~。料理してるといきなり肩にジャンプされた時とか「ウッ・・」ってなりますもん。
キル子さんしてやったりみたいな顔で得意げですね(笑)

投稿: ちーまま | 2008年10月31日 (金曜日) 21時09分

ありますね~ 私の場合、なにも考えずぶん投げます笑   本棚の「行列の出来るブログ」・・うちにも同じような本ありますよsmile

投稿: ちーパパ | 2008年10月31日 (金曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/24900330

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛いの・・・:

« テレビの上から・・・ | トップページ | パパと・・・ »