« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

睡魔と格闘中・・・

011 頭の毛がモッサモッサしてますnote

キーちゃんは生え変わりは体からなんですよね・・・頭がモサモサになったって事は生え変わり完了ですhappy01

012 昨日の様子ですsweat01

長っsign03

キーちゃんと一体化してますが・・・後ろはあたしです(笑)

やっぱロシアンて長いですよねpaper

いつも寝てたり座ってたりするのであんまり長いとは思ってなかったのですが(笑)

070 ・・・。

あたしは今日は眠たくて頭が働きませんsweat01話が飛んでますが気にしないでください(笑)

ご飯食べてお風呂入ったら眠くなりましたsleepy

では・・・sweat01

Kiruko_banner6

| | コメント (7) | トラックバック (0)

悪い癖また出てる・・・

006 寝ている姿にはいつも癒されてるのですが・・・

(いつも動きのない記事でごめんなさいdown)

008 少し近付いて見ると・・・

あぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

なんとだらしない・・・

『キーちゃん・・・口開けたまま寝てますけどsweat01

また悪い癖出てる(lll゚Д゚)

004 目覚めた後はいつものようにご飯の催促してました(笑)

Kiruko_banner6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

舌しまいましょうキャンペーン中

016 本日、撮影した写真にはほぼ舌が出てますsweat01

027 やっぱり癖かな~sign02

128 この癖治りませんか~キル子さん(笑)

catあたしのチャームポイントニャheart02

そんな・・・セールスポイントみたいに簡単に言わないでくださいsweat02なんだかアホっぽく見えるのでこの癖直したい~(飼い主の叫びbomb)

最後は可愛い写真でしめましょうかねsweat01

092 cat可愛いニャロ??

・・・。

Kiruko_banner6

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お昼寝

077 キーちゃん発情期を向かえておりますsweat01

しかし今頃(笑)

普通は春と夏なんですけど・・・

001 今日の夕方の様子ですsleepy

やっぱり寝てますね(笑)

ソファーの背もたれ部分に毛布をひいてあげたら離れなくなりました

でもいる場所を忘れるらしく・・・寝がえりをうって落ちることもしばしば・・・

078 落ちた直後です(笑)

何もなかったかのようにまた寝ようとしてますsweat02

なぜか落ちたら毛布には戻りませんsweat01

キーちゃんの意地sign02(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ファンヒーター稼働中

017 ファンヒーター付けるとやってくるグレーの物体・・・

ウエットフードの次に早いです(笑)

が、我が家のファンヒーターは10年物(古っ)ファンヒーター自体が熱くなるんです・・・(推定温度50度)

初めは真ん中で暖を取っているキーちゃんhappy01

10分ほど経つと・・・ファンヒーター君も負けてません(笑)温度が上がっていき・・・

003 キーちゃん端っこcoldsweats01

真ん中はかなり熱いですsweat02

しかも勝手にヒートアップし・・・電源が落ちますsweat02ファンヒーター君が冷えるまで電源が入らないというわがままぶりdash

それを察したパパは昨日パソコンでファンヒーターを見てました(笑)

Kiruko_banner6

| | コメント (7) | トラックバック (0)

爪研ぎ

002 キーちゃんは爪とぎで爪研いでる所を見た事ないんですよねsweat02

どこで研いでるかと言うと・・・

006 ソファーや

008 座椅子・・・

なんですよねsweat01

爪とぎは置いてるんですが・・・

005 でも使ってる形跡があるんですよね・・・

しかし、いつ・・・sweat01

あたしたちがいるときは見たことありませんcoldsweats01

いないときにこっそりsign02

なぜsign02

Kiruko_banner

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お祝い

昨日はパパの誕生日でしたbirthdayおめでとうコメント本当にありがとうございましたhappy01

001 ケーキです~note

美味しかったheart01

キーちゃんは食べられないので匂いだけ堪能しましたnotes

002 cat美味しそうニャン

005 食べてないのに舌舐めずり(笑)

匂いだけで食べたことを想像したようですsweat01

話は変わりまして・・・今日はあたしとパパは休みでしたup

tvを見てるあたしの

013 膝に乗ってフンガフンガ言ってました・・・珍しいlovely

そのあとはお約束・・・

009 パパのお腹でまったりnoteしてましたheart04

Kiruko_banner5_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

調子に乗って・・・

調子に乗って今日もキルパパの書き込みですscissors

007

たくさんコメントいただきありがとうございます。

Photo

昨日はキル子の素顔でしたが、

今日は、キル子の日課です。

明日からまた、キル子と、

ゆかぽんをよろしくおねがいします。

Photo_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

本日はキルパパの書き込みです

いつもキル子とゆかぽんがお世話になってます。キルパパですpig

いつもたくさんの皆さんに応援いただいてありがとうございますsign03

071_2 キルパパもキル子さんと一緒に皆さんのブログを拝見してますeye

しかし、皆さんすごいですねぇup

写真の腕もさることながら、文章もすごいですねsign01

059

にほんブログ村で、上位を目指しているキル子さんは、大変そうです。

さて、今日は、キル子さんが、キルパパにしか見せない、

とっておきをUPcameraupします。

気に入ってくれたら投票お願いします。

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

名前

004 『キル子』

って変な名前だな~と思ってる方も多いかと思いますsweat01なぜならキル子さんってのは呼び名ですhappy01

031 キル子さんの本名は・・・

『キルア』と言います(笑)

初めて知った方多いと思いますnote

でも、キルアってものすごく呼びにくいんですよsweat02

なので我が家は、キーちゃん、キル、キル子さん、キータンなどといろいろ呼び名があるわけですgood

え~sign02呼びにくいなら付けるなって(笑)

090 仕方ありません・・・キル子さんは虐待されてたお家から引き取ったにゃんこです・・・

なので前の飼い主さんがつけていた名前です・・・。

皆さんも気軽にキーちゃんと呼んであげて下さいnote

Photo_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

月に一度の・・・

097 ウエットフードで~すshine

108 ちゃんとお座りして待ってますpaper

偉いね~と思ったのもつかの間・・・

101 待ち切れず飛びかかる(笑)

まぁ・・・いつもの光景ですねsweat01

121 ちょっと意地悪(笑)袋を開けて匂わせてみる・・・

って、ちょっと・・・キーちゃん食べてないsign02

『ピッピ~sweat01イエローカードですよ・・・次は退場になりますよ・・・』

116 ・・・。

128 まぁいいか~(笑)

キーちゃんの食べっぷりには感心しますわ~(笑)sweat01

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

首輪来ちゃった♪

昨日、きまぐれやさんにお願いしていた首輪が無事届きましたhappy01

ポストの黄色い封筒をみるとワックワック~noteです。

007 早速、はめてみると・・・この表情heart04(可愛いsweat02親バカ全開)

027 cat似合う~sign02

『よく似合ってるよ・・・(笑)』

054 キーちゃんから一言あるそうですscissors

catきまぐれやさんいつも可愛い首輪ありがとニャheart02

037 可愛い~heart04(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いつでも眠たいのよ・・・

Pict0012 cat眠いわ・・・

鼻の下なんかついてますけど(笑)

Pict0008 cat寝ようかニャ・・・

Pict0010 catあ~もう駄目ニャ・・・

Pict0009 catンガ~ンガ~ぁ・・・

夢の中に行ってしまいました・・・

このあと10分後にあたしに起こされましたけど(笑)

寝顔はいつみても癒されますねnote

Kiruko_banner6

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ピンポ~ン~

本日・・・【ロシアンブルーのレイ吉】のレイパパさん、レイママさんそれとレイ吉君から

ブログ開設1周年記念のレイ吉君賞が届きましたnote

Pict0030_2 まず、キル子さんの箱チェックsign03

開けていると・・・

Pict0044_2 キル子さん中身のチェック中・・・

『キル、まだ駄目annoy

あたしに怒られております(笑)

気を取り直して開けてみると・・・

Pict0054_2 たくさん入っておりますhappy01

レイパパさん、レイママさんありがとうございましたup

早速、おもちゃを開けてみましたhappy01

Kiruko_banner6

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キーちゃんvsくぅちゃん

我が家にはこんなものが貼ってあります・・・sweat01

038 ブログで気付いてた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

Photo catそんなに好きなのsign02

Photo_2 キーちゃんからこんな質問・・・

『そりゃ~当たり前sweat01

Photo_3 キ~ちゃんheart04heart04

Photo_4 キーちゃん好き好きheart01

言うまでもなくこのあと怒られました(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

靴下??

004 パパの靴下発見flair

005 catクンクン・・・

006 臭いsign02

キーちゃん顔そむけてる(笑)

臭くないsign02

どっち(笑)sign02

007 臭くないらしい・・・

な~んだ(笑)

Kiruko_banner6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黄昏・・・

011 どこか遠く見てる・・・

003 お外が好きなきーちゃんsun

005 物思いにふけるきーちゃん・・・

猫の後ろ姿って癒されるhappy01

Kiruko_banner5_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リラックス体勢??

001 今日も炊飯器の上から鳥を狙ってますchick

015 キーちゃんのリラックス体勢と言えば

香箱座りなんですが・・・

014 あれ・・・

『キーちゃん・・・お尻出てるよsweat01

炊飯器の上ちょっと狭いんじゃないのsign02

016 catうるさいにゃ~annoyいいんにゃannoyannoy

あっ・・・そう・・・sweat02

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

場所間違えてる??

015 あれ・・・

キーちゃん場所間違えてるよwobbly

ベットは後ろだけどsweat01

014 catたまにはいいニャロ・・・

でもそこにいるとパソコン使えないしdown

016 お尻の重いキーちゃんは退いてくれず一緒に座りました(笑)

Kiruko_banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

珍しく・・・

昨日の夜はキーちゃんもかなり寒かった様子snow

002 珍しくあたしの膝に乗って来ましたheart04

005 しかもあたしのパジャマ・・・

キーちゃんの首輪とお揃いのイチゴ柄(笑)

007 しばらくあたしの膝で暖を取ってましたnote

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

引きこもり最高!!!

002 キーちゃんは今日も段ボールベットの中~happy01

今日は寒いですsnow

暖房器具をまだ出してない我が家では厚着をするか毛布をかぶるかしかありませんsweat01

006 撮影していると・・・

寝てしまいましたsleepy

008 ←あたしがかぶっていた毛布sweat02

またもや暖かい所を見つけたようですshine

結局毛布取られちゃいました・・・(笑)

我が家では寒くなると場所取り合戦が始まりますcoldsweats01

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新しいベットの購入

061 キーちゃんの新しいベットを買いました・・・350円・・・安っ

というのも段ボールですがcoldsweats01

066 またこれがご飯とトイレ以外出て来ませんsweat02さすが段ボール好きheart04

しかも・・・この段ボール・・・ジャンnote

068 クロネコnoteです~(笑)

ちなみに・・・今もnewベットの中にいますhappy01

Kiruko_banner5_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パパの休日

012 ソファでくつろいだり・・・

043 パパの肩に乗ったり・・・

キーちゃんはパパとの休みを満喫しているようですnote

030 あたしが帰ってもこんな感じ・・・

帰ってきたらいかんのかい~annoy

Kiruko_banner6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パパに遊ばれてます

昨日の夜・・・ゲージの中で遊ばれてましたupとりあえず御覧下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

001

011

182

042

228 catニャニャ?なんでゲージの中ニャのsign02

なんともご不満そうなキーちゃんでした(笑)

いいじゃんdash大好きなパパと遊んだんだからcoldsweats01

Kiruko_banner6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寒いですね・・・

030 今日も仕事から帰ってキーちゃんと遊んでいましたup

048 相変わらず棒は釣れます(笑)

041 遊んでいて気付いたのですが・・・

またもやハゲ発見flair

背中の産毛が生えてきたと思ったら今度は脇です・・・

少し気になりますが・・・despair

Kiruko_banner5_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

変な行動

002 キーちゃんちょっとお腹触らせてねup

003 サワサワ・・・note

冬毛になったのでモサモサしてて気持ちいいhappy01

が・・・・3分程触ってると・・・

001 catもう駄目ニャん・・・

と後ろ足で止められるのです(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

明日は休み・・・

ちゃっかり旦那は2連休でしたpunchここ2日間旦那の寝顔を見ながら仕事に出かける日々でした(笑)

008 旦那と遊んでますhappy01お腹が・・・

しかも今日は朝バタバタしてキーちゃんのご飯をあげ忘れてましたsweat02

046 昼過ぎから餌待ちしているようですsweat01あげてくれればいいのに・・・

042 待ちくたびれて寝てるし・・・(笑)

結局、あたしが帰ったら甘えてきましたcoldsweats01多めにカリカリをあげときましたgood

Kiruko_banner6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パパの近くに・・

023 旦那がパソコンをしてるとキーちゃんも隣に行って画面をガン見eye

あたしの方は向きもしませんsweat01

021 『キーちゃんこっちも向いてよ・・・』

と無理やり向かせてみる(笑)

かなり迷惑そうな顔sweat02

025 なんとも情けない顔(笑)

ひどい顔coldsweats01

分かった・・・パパとパソコンしていいよ・・・shock

Kiruko_banner7_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パパと・・・

あたしは今日仕事だったのですが・・・旦那がいたのでキーちゃんはご機嫌でしたhappy01

019 これは毛布に乗ってる途中ではありません・・・

これでくつろぎ中sweat01

変な体勢・・・(笑)

014 最近はパソコンの上で寒さをしのいでるようです・・・

暖かいのかなsign02

Photo 先ほど撮った1枚camera

なんだか手が可愛いのですheart04

cat南無阿弥陀仏・・・(笑)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »