« 月に一度の・・・ | トップページ | 本日はキルパパの書き込みです »

名前

004 『キル子』

って変な名前だな~と思ってる方も多いかと思いますsweat01なぜならキル子さんってのは呼び名ですhappy01

031 キル子さんの本名は・・・

『キルア』と言います(笑)

初めて知った方多いと思いますnote

でも、キルアってものすごく呼びにくいんですよsweat02

なので我が家は、キーちゃん、キル、キル子さん、キータンなどといろいろ呼び名があるわけですgood

え~sign02呼びにくいなら付けるなって(笑)

090 仕方ありません・・・キル子さんは虐待されてたお家から引き取ったにゃんこです・・・

なので前の飼い主さんがつけていた名前です・・・。

皆さんも気軽にキーちゃんと呼んであげて下さいnote

Photo_2

|

« 月に一度の・・・ | トップページ | 本日はキルパパの書き込みです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさまへtulip今日はまとめてのコメントでごめんなさい・・・down
キーちゃんが我が家に来た時のお話をしたいと思いますhappy01出会いは六年前・・・キーちゃんが2歳の時でした・・・体重1.5キロしかないロシアンブルーの女の子・・・猫を飼うのは初めてで戸惑いました・・・まずトイレとご飯の準備をしました。やっぱり人間嫌いになっておりキーちゃんと通じ合うまで時間がかかりましたcoldsweats01が・・・半年ほど経ったときあたしの膝に乗ってゴロゴロ言いました。その時は嬉しかったのを覚えてます・・それから甘えん坊のへタレに育ち今は人が来ても自分から寄って行くぐらいに成長してくれました・・・あの時あたしが引き取らなかったらどうなってたでしょう??って考えるとホントに我が家に来てくれてありがとうhappy01と言いたいです。
キーちゃんがいる事であたしや主人に笑いを与えてくれますnote
ホントに我が家に来てくれてありがとうheart01キルちゃんcat

投稿: ゆかぽん | 2008年11月22日 (土曜日) 17時32分

キル子さん...、素敵なパパとママに出会えて良かったねsign01虐待されると人間不信になると聞きます。でも今とても幸せなんだなって伝わってきましたhappy01

投稿: スズにゃん | 2008年11月22日 (土曜日) 15時43分

私も始めて知りました。私はもっぱら「キル子さん」って呼んでいます(勝手に・・・)。
キル子ちゃんよりも「さん」って感じ??
でも、キル子さん、ゆかぽんさんのお家に来られてよかったね~shine
これからもずっと幸せにねnote

投稿: きまぐれや | 2008年11月22日 (土曜日) 08時54分

キーちゃんが虐待!!
ヒドイ!!
こんなに可愛い子をなぜ。
ストーブの上のキーちゃん、お嬢様って感じよ♪

投稿: ピータンまま | 2008年11月22日 (土曜日) 00時37分

キル子さんは”キルア”なのか。
そっか、虐待・・・。
キル子さん、ゆかぽんさんのお家に来て良かったね♪幸せだね~~
ストーブの上でちょこんとお座り姿、とっても可愛いですね(*^_^*)

投稿: とらこみに | 2008年11月21日 (金曜日) 22時59分

キル子さんにそんな過去がw
今とっても幸せでしょうね~
ストーブの上で置物のよう・・・(〃▽〃)

投稿: cao | 2008年11月21日 (金曜日) 22時01分

キーちゃん本当によかった♪
ゆかぽんさん有難う!

投稿: レイパパ | 2008年11月21日 (金曜日) 21時46分

キル子さん、実はそんなかっこいい名前だったんですね。でも虐待されてたって・・・。ゆかぽんさんの家にきてキルさん本当よかったですね!

投稿: ちーまま | 2008年11月21日 (金曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/25542407

この記事へのトラックバック一覧です: 名前:

« 月に一度の・・・ | トップページ | 本日はキルパパの書き込みです »