« 名前 | トップページ | 調子に乗って・・・ »

本日はキルパパの書き込みです

いつもキル子とゆかぽんがお世話になってます。キルパパですpig

いつもたくさんの皆さんに応援いただいてありがとうございますsign03

071_2 キルパパもキル子さんと一緒に皆さんのブログを拝見してますeye

しかし、皆さんすごいですねぇup

写真の腕もさることながら、文章もすごいですねsign01

059

にほんブログ村で、上位を目指しているキル子さんは、大変そうです。

さて、今日は、キル子さんが、キルパパにしか見せない、

とっておきをUPcameraupします。

気に入ってくれたら投票お願いします。

Kiruko_banner6

|

« 名前 | トップページ | 調子に乗って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆さん、コメントありがとうございます。
また、忘れたころに登場したいと思います。
これからもキル子とゆかぽんをよろしくお願いします。キルパパもついでによろしくお願いします。

投稿: キルパパ | 2008年11月23日 (日曜日) 18時22分

パパさん、はじめましてnote
なるほど~。これが「パパっ子キル子さん」の姿か~heart04本当にうっとりですね~shine
我が家の茶太郎もそこをなでなですると喜ぶのですが、すぐに飽きてしまいますdown
写っていないけど、メロメロなパパさんのお顔が目に浮かびます~heart02
ママ、ヤキモチやかないでね?!

キル子さん、本当にこのお家に来られてよかったねapple

投稿: きまぐれや | 2008年11月23日 (日曜日) 12時55分

おはようございます。
パパさんも、素敵な記事を作られてますよ~。
うちも、一度旦那が作ってくれましたが、文章力の無さに却下しました。
カメラも苦手だし、ブログに関しては全てが向いてないようです。

投稿: スージー | 2008年11月23日 (日曜日) 10時18分

キルパパさん、こんばんは!
キル子さん気持ちよさそうですね~
うっとりした顔がいいですね♪
うちも顔の皮を伸ばしたりグリグリしてみたり、マッサージをしてあげてます。

投稿: とらこみに | 2008年11月22日 (土曜日) 23時55分

キルパパさん、こんばんは。
キル子ちゃん本当に気持ち良さそうですね~
幸せ~って聞こえてきそうよ!!

投稿: ピータンまま | 2008年11月22日 (土曜日) 23時04分

キル子ちゃん、すごい気持ちよさそう~(*^m^*) ウフフ
ウットリしたお顔してパパさんに任せてますねぇ~
やっぱりお顔や肩触られるのって
ニャンコにとってもマッサージなのかしら♪
パパさんも記事書いてくださるなんていいなぁ~
我が家で旦那さんは無関心ですよ~ヘ(´o`)ヘトホホ

投稿: もこりん | 2008年11月22日 (土曜日) 22時23分

キルパパさんこんばんは♪
はじめまして(〃▽〃)
これは肩揉み風で気持ち良さそうです!
ゆかぽんさん私も応援してますよぉ
頑張ってください~~♪

投稿: cao | 2008年11月22日 (土曜日) 20時28分

始めましてキルパパさん!
さすがパパっ子のキルさん、パパのお腹の上でマッサージされて気持ちよさそうhappy02
うちも夫婦でブログ生活を楽しんでいます。
ゆかぽんさん、上位目指して頑張れ~!

投稿: ちーまま | 2008年11月22日 (土曜日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/25570352

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はキルパパの書き込みです:

« 名前 | トップページ | 調子に乗って・・・ »