« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年もあと3日ですね

022 今年も終わっちゃいますね~

早い一年でしたsweat02

034 あたしは年末年始はみっちりお仕事(元旦のみ休み)なのであまり正月気分を感じれませんw

258 cat今年もお世話になりましたニャ・・・来年もおバカなキル子さんをよろしくニャhappy01

明日、明後日は更新できるか分かりませんのでご挨拶を~

遊びに来て下さる皆様にはホントに感謝ですnote今年はパソコンを購入しブログを始め皆様にお会いできた事、本当に感謝してますhappy01そして皆様のコメントのより続けられてる事を心より感謝いたしますup写真も文章もあまりうまくないあたしですが来年もよろしくお願いしますhappy01up

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

招き猫??

015 今日も乾燥中のキルたん・・・

それとも何か招いてるのsign02

あたしはひらめきましたflair

おぉ~この手は・・・

016 『お手』w

無理矢理ですがw

020 じゃ~これはsign02

ブレててごめんなさいdown

【おまけ】

024 パパがキルのゲージに付ける表札を作ってますhappy01あとヤスリで綺麗にして出来上がりだそうですnote

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

動きある~?

今日はキルのハッスル写真デスw最近は寝てばかりだったのでsweat01

042 ネズミさんを狙ってます・・・

044 ジャ~ンプ~

046 強烈猫パンチを2回w

012 やっぱり猫でしたw

catあたしだってたまには動くニャよ・・・フンっannoy

Kiruko_banner8_11

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絶好の場所

051 ここはパソコンデスクの横のプリンターの上なんですが・・・キルにとっては絶好の場所のようですhappy01

054 ここからはリビングが一望できキルはよくここからあたしたちの行動をチェックしてますw

見て下さい・・・この厳しい眼差しww

【恒例?の変な寝方ですw】

001 はいsign03毛繕いしながら寝てしまいましたw伸びてるお手手が気になりますsweat01

Kiruko_banner8_11

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘ちゃん

046 珍しくあたしの後ろにくっついってますheart04

042 しかもあたしの足に乗ってうとうとしてるじゃあ~りませんかhappy01

040 甘えたいのか熱視線を感じますheart02

いつも甘えてきてくれたらいいのに~w

catトキドキニャ・・・

分かっておりますsweat01

Kiruko_banner8_11

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネズミさん

055 ネズミさん登場~note

059 とりあえずガン見eye

『穴があくよ・・・w』

1分ほど見てました

058 そしてお尻チェックw

061 フフフ~w

遊んでる遊んでるscissors

じゃ一人遊びしてちょうだいw

【あたしの話】

今日はきんぴらごぼうが食べたくなり作ったのですが・・・コショウではよく、くしゃみが出るのですが・・・今日唐辛子でもくしゃみが出る事に気が付きましたw皆さんくしゃみでますかsign02

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

噛み日

011 遊んでほしいのか機嫌が悪いのか・・・今日は噛まれてばっかりsweat01

019 なぜsign02

027

036 ・・・??

気分屋さんのわがままなキルなのでした~w

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お手手

031

032 何でしょう~sign02このお手手はpaper

猫パンチ~と思いきや・・・1分程この体勢のまま。

そして肉球のメンテをしてまたこのまま・・・

新しい癖sign02

035 catお手手乾燥させてるのニャ・・・

あ~ぁflairなるほどww

Kiruko_banner8_11

| | コメント (7) | トラックバック (0)

○○○は見た!!

019 キルがいるの分かりますか~sign02

あたしの行動をチェック中w

話は変わりまして部屋模様替えしたんですよhappy01

話を戻しましょう・・・

018 今日はあたしの行動をずーっと監視中eyeなんでかは分かってますw

そうです・・・

お腹がすいたようですsweat01でもご飯の時間まではまだ2時間以上ありますので少し気を紛らわしてみる事にup

014 具志堅用高ww

004 おもちゃはsign02

020 もう・・・

しょうがないsweat01

早めにあげようかなhappy01

Kiruko_banner8_11

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またたびシート

またたびの粉には興味を示さなかったキル・・・

シートもダメかな~と思いながら購入しましたdown

ところが・・・

007

009 あれ~興味あり気・・・sign02

068

085 あぁ・・・

落ちました~ぁw

3分程の長い動画ですが・・・どーぞup

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いちごの季節

001 あたしもパパもいちご好きですhappy01

我が家のお菓子箱はほぼいちご味w

018 cat太るにゃよsweat01

キルの手が気になりますが・・・w

今スーパーなど行くとイチゴ風味が多いhappy01嬉しい限りですnote

話は変わってキル子さんですがまた変な寝方してたのでご紹介しますw

008

007 なんか・・・足が変sweat02

Kiruko_banner8_11

| | コメント (6) | トラックバック (0)

日向ぼっこ?

001 御覧の通り伸び切ってお昼寝中sign02

004 と、思いきや起きてましたsweat01顔はしっかり猫してますcat

006 寝返りをして本気寝sleepy

008 そして目覚めたらいつものごとくカリカリの催促sweat01

いいな~キーちゃんはお気楽で・・・

うらやましい猫生活w

Kiruko_banner8_11

| | コメント (7) | トラックバック (0)

紐が好きなの。その後・・・

060 紐を取り上げられなんとも不満げwobbly

可愛そうなので返してあげる事に・・・

057 紐をくわえてどこに行くかと言うと・・・

054 ソファの中に隠そうとしていますw

059 今度は絨毯の中へ・・・

042 結局隠せず・・・紐は放置されてましたw

Kiruko_banner8_11

| | コメント (7) | トラックバック (0)

紐が好きなの

013 買い物した時についていた紐

一人で遊んでいますup

025 一人遊びしてくれると楽ですw

でも興奮してるのかジタバタガタゴトうるさいannoy

033 あたしが手を出してみると・・・

catちょっと・・・今忙しいから後にしてニャ・・・

冷たいお返事sweat02

067 紐を取り上げると・・・お目目くりくりさせて紐返せと要求中w

やだよ~ぉdown

意地悪ゆかぽん参上sign03

Kiruko_banner6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

億万長者♥

002 今日年末ジャンボを奮発して30枚買って来ましたw

003 そして宝当神社で購入した宝当袋に入れて抽選日まで保管しますhappy01

007 キーちゃんにも当たるように祈ってね~とスリスリ~してもらいましたpaper

さぁ・・・まねき猫になれるか・・・

キーちゃん頼むよw(猫任せsweat01)

Kiruko_banner5_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ブラッシング♪ブラッシング♪ヤホ~ヤッホ~♪

035_3 『キル~ブラッシングする~sign02

catいいニャよnote

ブラッシングの様子ですmovieよく聞いていただくときるこのゴロゴロ~noteも聞けますよup

では・・・どーぞぉ~(。・w・。 )

Kiruko_banner8_11

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゆかぽんの肩

030 今日は休みでダラダラゴロゴロnote

こないだお知らせした2にゃん計画はまだまだ先になりそうですdown

実は・・・パパのお友達のところでミニウサギの赤ちゃんが生まれましたhappy017匹だそうです。

そうですscissorsうさぎを1匹引き取ることになりました・・・当初パパはウサギ欲しさにペットショップに行ったのですが・・・そこにいたチンチラに一目ぼれ~だったわけですeyeという事で後1週間もしたらウサギちゃんが来ますnoteウサギを飼うのは初めてなのですが・・・分からないことだらけですsweat01ネットで色々調べてるのですが・・・

キルの反応も心配ですcoldsweats02ドタンバ生活になりそうな予感・・・sweat01

話を戻しましょうwそうです・・・タイトル通りゆかぽんの肩ですbearingあたしは肩こりがひどく頭痛・・・吐き気・・・と言った症状です。

え~ぇsweat01タイトルそのままの話~w

んな訳ありませぬ・・・

そうです・・・いつもパパの肩しか乗らないキルが

あたしの肩に乗ったんですよup

証拠写真がこちら↓

015

016 あたしの肩は居心地が悪いらしく1分ほどしか乗ってくれませんでしたsweat02

やっぱりパパの肩が一番だねlovely

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫パンチごっこ♪

025 最近なんか暖かい日が続いてますsun

097_2 今日はキーちゃんと猫パンチごっこ♪をして遊びましたw

088 猫パンチごっことは・・・

名前の通りパンチで遊びますw

猫パンチの遊びがなぜかいつも最後には・・・

098 結局、噛み噛みが入りいつも負けてますwcoldsweats02

それって遊びなのかsign02たぶんキーちゃんに遊ばれてるだけだと思いますが・・・

099 見て下さい・・・このしてやったりみたいな顔w

あたしはこの顔が見たいがため遊んでますw

Kiruko_banner8_11

| | コメント (6) | トラックバック (0)

段ボール

016 少し小さめの段ボールを与えてみました・・・

『まさか入らないだろ~』

なんて思ってましたsweat02

(きるこさんは少し大きめの段ボールを好みますw)

3分後・・・

あたしが台所から戻ると・・・

030 あれ~

入ってるじゃんΣ( ゜Д゜)ハッ!

008 でもギリギリだねsweat01

やっぱり狭くて気に入らなかったのか

025 スティッチに愚痴ってましたw

(キーちゃんは元ロシアンの癖にものすごくおしゃべりしますsweat01)

Kiruko_banner4_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスマス仕様~♪

003_2 少しずつクリスマス仕様になってますnote

忘れちゃいけないこの方も(笑)

004_2 じゃじゃ~んhappy01

きまぐれやさんの首輪でおめかしheart04

010 可愛いね~(親バカsweat01)

023 撮影してるcameraあたしに猫パンチw

なぜsign02何の恨みが・・・

catきまぐれやさんいつも可愛い首輪ありがとニャheart02

【おまけ画像】

024 後ろ脚を抱えて寝るキルちゃんですhappy01なんだか可愛くってつい撮っちゃいましたw

Kiruko_banner8_11

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ファンヒーター君の機嫌のいい日

010 今日はいつも機嫌の悪いファンヒーター君の機嫌がいいのですnote

005 わがままも言わずなんていい子~(笑)

007 キーちゃんもファンヒーター君と仲良くお昼寝中sleepy

001 cat心地いい暖かさニャ

いつも機嫌がいいといいねbleah

Kiruko_banner8_11

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シーバ・・・

012_2

『キーちゃん、シーバだよnote

catフンフン・・・

017 すんなりあげるあたしじゃありませんw

ガン見・・・eye

021 catこれ・・・欲しいにゃ~

え~嫌だw

030 catheart01heart01heart01heart01ニャheart04

・・・。

024 catこうなったら甘え攻撃ニャ

『わかった・・・あげるからup

結局、負けてしまうあたしであったw

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

休日♪

今日はパパとペットショップに行って来ましたhappy01(写真が撮れませんでしたsweat01)

2人のお目当てのアメショーがいたのですupが・・・

目に病気を持ってる子でした・・・可愛かったのですがdown

で次に2人で可愛いと一目ぼれしたのが『チンチラのオス』可愛くてすぐ欲しいくらいでしたがパパが来年の1月までいたら飼おうっと言う事になりましたnote猫が増えるかもしれませんよw

083 キル子さんですが・・・

今日も寒かったようであたしの膝の上でございますnote

078 あたしの膝に乗ってるくせに

081 ミシン掛けをしているパパが気になるようでガン見ですcoldsweats01

101

そして今日もお手手が揃ってましたsmile

Kiruko_banner6

| | コメント (10) | トラックバック (0)

キルちゃんの手下は??

007 キーちゃんはいつものごとく毛布でくつろいでます・・・

006 そして・・・

毛布の下にはパパがお昼寝中sleepy

011 まぁ・・・パパもキーちゃんも気づいてませんsweat01

お昼寝気持ち良さそう・・・sleepycoldsweats01

明日は休みですscissors何しようかな~

Photo_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

病院に行って来ました

今日はパパが休みだったので病院に行って来ました・・・

015 キャリーバックの中でも『ミヤぁ~』とずっと泣いてましたsweat01へタレですw

しかも病院について診察室に入るなり、先生と看護婦さんに2シャーsweat02

へタレなキル子さんは看護婦さんにしがみ付き『シャ~』wと言っていました

しかも前にいたワンコが待合室でウ○コをするというアクシデントもw

前置きが長くてスミマセンsweat01

002 結果は・・・

『アレルギー』という事でしたhappy01安心しましたw先生はもう少し様子を見てみましょうとの事ですcat

最後に車の中のへタレぶりをご覧くださいsweat02

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

棒 ふたたび・・・

018 久々に棒で遊びましたw

ここ最近は棒についていたモフモフボールで一人遊びをしていたのですがsweat01

045 運動嫌いなキーちゃんは寝たまま遊ぶという技を身につけたようでw

072 寝たまま起き上がりません・・・

あたし的には走り回って喜ぶ写真を撮りたいのですがKYなキーちゃんには関係ないようでsweat01

081 飽きたら放置プレイwですsweat02

001 なぜかキーちゃんと遊ぶとあたしの手paperは傷だらけ・・・

明日、パパが休みなので病院hospitalに行って来ますup

Kiruko_banner6

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お気に入りの場所

最近、帰ったらキーちゃんが見当たりません・・・探してるとカーテンの中に発見flair

134 いました~w

寝てますね・・・ヒヒヒィw

136 でもちょっと狭いんじゃないsign02

catそうでもないと思うけどニャ・・・

135 えぇ~でも・・・

お肉落ちてるよ( ´艸`)プププ・・・

Kiruko_banner6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またなの・・・

006 とにかくよく寝るキーちゃんsleepy

顔はしっかり猫してるんですが・・・

(また口開いてるし・・・w)

下半身はと言うと・・・

016 おっぴろげbearing

乙女らしくないw

あまりにも気持ち良さそうに寝ていたのでちょっと悪戯w

021 ひげを引っ張ってみましたcoldsweats01

・・・口が余計に開き終了w

019 寝返りをうったと思ったらおもちゃを持って寝てる可愛い姿もheart04

024 cat変なの撮ったニャ??

いえいえ・・・撮って無いsweat01

可愛い寝姿は撮ったけど・・・

cat怪しかニャannoy

あはは・・・ははっ・・はははw

Kiruko_banner5_2

| | コメント (11) | トラックバック (0)

心配事

其1:パソコンの調子が悪いsweat01寒いからか(関係あるの?笑)

其2:キーちゃんの毛が・・・

012 こないだと同じ所がハゲて来ていますdownしかも広範囲・・・他の所はばっちり冬毛なんですがここだけ真夏毛sweat01

013 キーちゃんは痛がりも痒がりもせず至って普通なんですが・・・

こりゃ~いよいよ病院hospital行きかしら・・・

016 catえ~病院嫌じゃ~

だよね・・・ワクチン受けてから数年行ってないもんねsweat02

今回はかなり心配です・・・前回と同じ所なので・・・

パパに相談してみよdown

Kiruko_banner6

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »