« キルちゃんの手下は?? | トップページ | シーバ・・・ »

休日♪

今日はパパとペットショップに行って来ましたhappy01(写真が撮れませんでしたsweat01)

2人のお目当てのアメショーがいたのですupが・・・

目に病気を持ってる子でした・・・可愛かったのですがdown

で次に2人で可愛いと一目ぼれしたのが『チンチラのオス』可愛くてすぐ欲しいくらいでしたがパパが来年の1月までいたら飼おうっと言う事になりましたnote猫が増えるかもしれませんよw

083 キル子さんですが・・・

今日も寒かったようであたしの膝の上でございますnote

078 あたしの膝に乗ってるくせに

081 ミシン掛けをしているパパが気になるようでガン見ですcoldsweats01

101

そして今日もお手手が揃ってましたsmile

Kiruko_banner6

|

« キルちゃんの手下は?? | トップページ | シーバ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱぐさんtulipお久しぶりですねhappy01フレディはお元気ですかsign02ステロイド治療ですか・・・大変そうですsweat02あはは・・・w乳首でしたかwでも乳首で安心しましたhappy01

投稿: ゆかぽん | 2008年12月 8日 (月曜日) 20時23分

キルア様・・・寒くてもお元気なようでなによりです。少しスマートになられましたか?うちのフレディは春から2kg痩せました。オスワリしてるとこじんまりしていて笑えます。年明けからフレディもステロイド治療を始めることになりました。どこまで頑張れるか?フレディ。昨日彼氏がフレディのシャンプーしてくれて、『おい、フレのお腹にも腫瘍できてるぞ!』転移?・・・だとしたら不レディの余命は数ヶ月。『どこ?みせて!』『こことこれ』彼氏の指が指し示したのは不レディの乳首でしたw『おっぱいだよ、それ』『えー、だって男の子なのに・・・』『あなたにも乳首のひとつやふたつあるでしょう?』アホ丸出しの彼氏でした。

投稿: ぱぐ | 2008年12月 8日 (月曜日) 18時13分

caoさんtulipホントだ・・・良く見たら手が少し開いてるw可愛いなんて飛んでもないですよsweat02そうなんです・・来月まだいたら飼う予定ですnoteパパ曰くあたしの誕生日プレゼントだねってhappy01

とらこみにさんtulipあたしも耳好きですhappy01キーちゃんは耳触るとブルブルしますw変な癖sweat02

ピータンままさんtulipいいえ・・・あたしがズボンのすそ上げしてたらあまりの不器用さに強制交代sweat01不器用のおおざっぱですからw

もこりんさんtulipいえsweat01ズボンのすそ上げ中ですcoldsweats01にゃんこ増えたらキーちゃんがどんな反応するか不安&楽しみですsweat02シャーシャー言って嫌われなければいいんですが・・・w

ちーままさんtulipちーままさん宅もにゃんこ増量計画中ですか・・・1匹よりお留守番も楽しいかな~なんて思ってるのですがupどうかな~少し不安ですが・・・

スズにゃんさんtulipウサギもパパが欲しがってますw動物好き夫婦ですからhappy01パパの実家にも2にゃんいますcat

cattailさんtulip幸せの種heart04なんかいいですねhappy01なに持ってるのかな・・・

投稿: ゆかぽん | 2008年12月 8日 (月曜日) 17時52分

キル子さん、大事そうに何かかかえてますねー。幸せの種かな。

投稿: Cattail | 2008年12月 8日 (月曜日) 12時48分

ニャン子が増えるかもしれないんですねhappy01我が家はスズが他の猫を受け付けなかったので(実家の猫や友人の猫)あきらめました。去年天国に行ったウサギとは仲良しだったんですけどねぇsweat02

投稿: スズにゃん | 2008年12月 8日 (月曜日) 07時41分

ゆかぽんさん登場だっ♪かわゆいheart01
1ニャン増える計画先こされそうですね。
キル子さんの反応はどうでしょう・・。ももと似てるので参考にさせてもらいたいです~。
次はママっこになるかも♪

投稿: ちーまま | 2008年12月 8日 (月曜日) 07時33分

んんん~~~!?
旦那さんがミシンがけしてるの!?
すごーーーい、何を作ってるのかしら(*^m^*) ウフフ
両手が揃ってるキーちゃん可愛いね~♪
なんだかもっくりしてる(^◇^*)オホホ
もう1ニャン増えるなんて~
キーちゃんはどんな反応かしら・・・ドキドキ

投稿: もこりん | 2008年12月 7日 (日曜日) 23時54分

えっ!?パパがミシン掛け???
パパは何か作成中なの、凄いわね!
 
ゆかぽんさんとキル子ちゃんのお目目似てる~
姉妹みたいよ♪可愛い♪
新しい仲間?
キル子ちゃんヤキモチ大丈夫かしらね(~o~)

投稿: ピータンまま | 2008年12月 7日 (日曜日) 23時49分

え~!!
にゃんこ増えるかもなんですかぁ~~
ちょっと楽しみです☆

キル子さんのお手々可愛いですね!
お手々をニギニギさわりたいなぁ~
キル子さんのお耳もメチャ可愛い!
(猫の耳の付け根が大好きです(*^_^*))

投稿: とらこみに | 2008年12月 7日 (日曜日) 23時18分

あっ!ゆかぽんさん発見!!
可愛い(*´∀`)つ・
そして・・・えーーーっ!
ニャンコが増えるかもしれないんですか?
これは衝撃的です~
キル子さんの手可愛いなぁw
グーとパーかしら~?(笑)

投稿: cao | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/25999300

この記事へのトラックバック一覧です: 休日♪:

« キルちゃんの手下は?? | トップページ | シーバ・・・ »