« 棒 ふたたび・・・ | トップページ | キルちゃんの手下は?? »

病院に行って来ました

今日はパパが休みだったので病院に行って来ました・・・

015 キャリーバックの中でも『ミヤぁ~』とずっと泣いてましたsweat01へタレですw

しかも病院について診察室に入るなり、先生と看護婦さんに2シャーsweat02

へタレなキル子さんは看護婦さんにしがみ付き『シャ~』wと言っていました

しかも前にいたワンコが待合室でウ○コをするというアクシデントもw

前置きが長くてスミマセンsweat01

002 結果は・・・

『アレルギー』という事でしたhappy01安心しましたw先生はもう少し様子を見てみましょうとの事ですcat

最後に車の中のへタレぶりをご覧くださいsweat02

Kiruko_banner6

|

« 棒 ふたたび・・・ | トップページ | キルちゃんの手下は?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様へtulip結果はアレルギーとの事なんですがまだ何によるアレルギーかは分かりませんsweat01来月また病院に行くのでその時に血液検査をしてわかると思います。とにかく大事に至らずパパも安心しております。
アドバイスありがとうございます・・・
特に病院からの指定はなく薬も出ておりませんhospital先生曰くロシアンブルーと言う猫種はアレルギーを持ちやすいようです・・・そして性格も弱いらしいです。なのでストレスも溜めやすいとか・・・適度に遊んであげて下さいね・・・と言われました。皆さんにもためになればうれしいのですが・・・happy01今回は心配おかけしてごめんなさいdown

投稿: ゆかぽん | 2008年12月 6日 (土曜日) 18時54分

アレルギーももちろんかわいそうだけど、とりあえず、
大事に至る心配はないようでよかったです。
良い対処法がみつかりますように・・。

うちのコもキャリーやケージのなかでは鳴きまくりです。
コワイというより気にいらねーというカンジですが・・(^^;)
キーちゃん、おつかれさんだったねー。
でもかわいい声聞けちゃったhappy01

投稿: レイママ | 2008年12月 6日 (土曜日) 17時39分

あらら・・・アレルギーでしたかぁ(´・ω・`)
これからアレルゲンとか調べられるとこかしら~
何かお注射とか飲み薬とかご飯とか処方されたかな??
うちのリッヒもアレルギーでひどいことになったことあってね。
ご飯を変えることで防げたからいいんだけど。。
何のアレルギーだったんだろうねぇ(´-ω-`)
アレルゲンを調べれば対処できるよー
あとご飯もアレルギー対応に切り替えたほうがいいかもしれませんねー
もし乳製品系をあげているとしたら、それもストップしたほうがいいです~

キーちゃん、お疲れ様だったねぇ~(´ω`)ノ
帰りの車も鳴いて鳴いて焦ってるっっ
おうちから出るとやっぱり怖いもんね!

投稿: もこりん | 2008年12月 6日 (土曜日) 15時02分

目が真っ黒ですね~sweat02でも原因がわかって良かったですo(*^▽^*)o

投稿: スズにゃん | 2008年12月 6日 (土曜日) 13時25分

きっとキル子さんこわかったんでしょうね~。
アレルギーってなんに対してなんでしょう?
でも原因がわかると安心ですよね。
うちも病院ではシャーって怒りまくるので大変です。

投稿: ちーまま | 2008年12月 6日 (土曜日) 09時37分

悪い病気じゃなくて良かったですね♪
アレルギーって事は乾燥なんかも影響してるんで
しょうかね?早く治りますように♪
キャリーケースの中でかなり怯えてるようですね
目がまっ黒になってます。
コワかったのねキル子ちゃん(>_<)

投稿: ピータンまま | 2008年12月 6日 (土曜日) 00時53分

がんばりましたねー。でも、鳴くだけすごいかも!るいは、完全に固まりますもん。

投稿: Cattail | 2008年12月 5日 (金曜日) 23時42分

キル子さんアレルギーだったんですか?
何のだろう・・・
でも原因がわかって良かったですね~
キル子さんの鳴き声、女の子って感じですね!
可愛いなぁ~
あっ、うちの仔が足下でキル子さんの鳴き声に反応してます。初めての声にビックリしてるのかな?

↓キル子さんは棒で遊ぶと噛むんですか?
う~ん、ちょっと痛そう(>_<)
うちのパパもよく遊んで噛まれていたけど・・・
最近なくなったな。何でだろう?

↓キル子さん、メチャ狭い窓のサンに寝ていますね~
その隙間で寝ていられるなんて、キル子さんはやっぱりスリムだなぁ~~
キル子さん探し、ちょっと楽しそう(*^_^*)

投稿: とらこみに | 2008年12月 5日 (金曜日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/25937285

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行って来ました:

« 棒 ふたたび・・・ | トップページ | キルちゃんの手下は?? »