« 猫パンチごっこ♪ | トップページ | ブラッシング♪ブラッシング♪ヤホ~ヤッホ~♪ »

ゆかぽんの肩

030 今日は休みでダラダラゴロゴロnote

こないだお知らせした2にゃん計画はまだまだ先になりそうですdown

実は・・・パパのお友達のところでミニウサギの赤ちゃんが生まれましたhappy017匹だそうです。

そうですscissorsうさぎを1匹引き取ることになりました・・・当初パパはウサギ欲しさにペットショップに行ったのですが・・・そこにいたチンチラに一目ぼれ~だったわけですeyeという事で後1週間もしたらウサギちゃんが来ますnoteウサギを飼うのは初めてなのですが・・・分からないことだらけですsweat01ネットで色々調べてるのですが・・・

キルの反応も心配ですcoldsweats02ドタンバ生活になりそうな予感・・・sweat01

話を戻しましょうwそうです・・・タイトル通りゆかぽんの肩ですbearingあたしは肩こりがひどく頭痛・・・吐き気・・・と言った症状です。

え~ぇsweat01タイトルそのままの話~w

んな訳ありませぬ・・・

そうです・・・いつもパパの肩しか乗らないキルが

あたしの肩に乗ったんですよup

証拠写真がこちら↓

015

016 あたしの肩は居心地が悪いらしく1分ほどしか乗ってくれませんでしたsweat02

やっぱりパパの肩が一番だねlovely

Kiruko_banner6

|

« 猫パンチごっこ♪ | トップページ | ブラッシング♪ブラッシング♪ヤホ~ヤッホ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピータンままさんtulipピータンも乗るんですねhappy01でも爪伸びてると痛いんですsweat02
ウサギと仲良くしてほしいけどね~shine


caoさんtulip肩乗ってモミモミしてほしいですdown肩コリひどいので・・・真っ白なウサギちゃんですhappy01楽しみですnote


とらこみにさんtulipクリスマスバージョンですscissorsオスかメスかはまだわからないのですが色は真白だそうですhappy01


ちーままさんtulipあたしは肩こりと片頭痛も持ってるので重なったら最悪ですdownウサギなつくらしいですねhappy01ままっこウサギにしたいなhappy02


スズにゃんさんtulipですね・・・ウサギ飼ってたんですよねnote仲良くなってほしいですhappy01

投稿: ゆかぽん | 2008年12月14日 (日曜日) 20時39分

我が家も去年までミニウサギを飼っていました。小さい分、早く天国に行ってしまいましたがweepいつの間にか仲良しになっていたのでキル子さんも大丈夫だと思いますscissors

投稿: スズにゃん | 2008年12月14日 (日曜日) 19時23分

ウサギがやってくるのですね?キル子さんと仲良くなれるかな~?私もウサギを飼ったことないのですが意外になつくみたいですよ~。ゆかぽんさんも肩こりひどいんですね。

投稿: ちーまま | 2008年12月14日 (日曜日) 10時56分

クリスマスな装いになりましたね~

ウサギですか!
ウサギ、どんなウサギちゃんが来るんでしょうね♪
楽しみです(^o^)
キル子さんの反応も楽しみだなぁ~~

キル子さん「肩乗り猫」ですね☆
可愛いなぁ、私も肩乗りされてみたぁーーいです。

投稿: とらこみに | 2008年12月13日 (土曜日) 23時49分

うさぎちゃんの話しをしていたから
キル子さんも甘えたくなったのかな(〃▽〃)
これで肩揉みが上手だったらいいですよね♪
いいなぁ肩乗りニャンコw
うさぎちゃん楽しみですね!

投稿: cao | 2008年12月13日 (土曜日) 20時53分

キル子ちゃ~ん、今日も美しい♪
 
ウチの子も肩に乗ります乗ります。
もっとダラリと肩に掛ってるような感じにね(^.^)
 
ミニウサギちゃんですか?
ウサギとネコって仲良しになれるんでしょうかね?
楽しみです♪

投稿: ピータンまま | 2008年12月13日 (土曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/26159386

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかぽんの肩:

« 猫パンチごっこ♪ | トップページ | ブラッシング♪ブラッシング♪ヤホ~ヤッホ~♪ »