« 手 | トップページ | キルの天下 »

うさぎさんと暮す2

003 夜だけ放し飼いにしているらむ。

でも週1だけはキルが走り回れるようにらむをゲージから出さない日を作りました。

そして、こないだの続きですhappy01

032 らむのご飯はこれをあげてます。

買ってびっくり!

この餌高いのsweat01

031 おやつは1日に1回だけと決めてあげています。

033 そして牧草です。

うさぎさんは草だけ食べても生きていけると言われてます。

草はいいものでは無くても食べます

ちなみにこの草は安かったですhappy01

012 週に1回リンゴもあげますup好きなのかすごく喜びますw

003_2 ・・・。

で、キルは今日もあたしにベッタリですheart04

Banner

|

« 手 | トップページ | キルの天下 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライくんちのばぁやさんtulip草や御飯が無くなるとゲージで暴れてますwそれを外から見るキルの背中がなんだか可愛いですw
キルは髭と鼻は黒いです。ちなみに肉球はピンクheart04ですよw

caoさんtulip生チモシーはまだあげた事ないんですよね~ドライフルーツ美味しそうwらむはバナナが好きみたいです~生バナナはあげないほうがいいとか?

ゆっこさんtulipらむのカリカリはキルのカリカリの3倍しますwらむも最近丸丸して来ましたよw

とらこみにさんtulipキルはあたしがソファ~に座ると・・・膝に乗って来ます(もっぱら寝てますがw)すっかり甘えんぼさんw

スズにゃんさんtulipあまえん棒あげてて気付いたのですが・・・うさぎって引っ張る力が強いのwいつも、取られちゃいますww

ちーままさんtulipフルーツ好きですね~あと人参も食べますよ~野菜の皮がらむの餌になってザンパンも減りましたよwキルはもうベッタリですhappy01

ぷ~さんtulip安いのもあるのですが・・・パパの友達がこの餌をあげていたので引き継ぎです。7か月まであげて過ぎたら安いカリカリにしようって話してますnote

投稿: ゆかぽん | 2009年1月19日 (月曜日) 19時27分

うさちゃんの餌って高いんだぁ・・・
おやつとかあるのも知りませんでした。
ラム君とキルちゃんが一緒に遊べる日はいつかなぁ。
キルちゃんお姉ちゃんはちょっぴり我慢が必要なんですよ。

投稿: ぷ~ | 2009年1月19日 (月曜日) 15時52分

ウサギの餌にも色々種類があるんですね~。果物食べるなんて知りませんでした~。
キル子さんday作ってあげるといいですね。きっと甘えたくてしょうがないんでしょうね。

投稿: ちーまま | 2009年1月19日 (月曜日) 07時49分

おお、「あまえん棒」だsign03懐かしい~。うちにいたウサギも大好物でした。すごく美味しいみたいです。
キル子さん、らむ君と超仲良しになったら少しはママから離れるかもしれませんねhappy01
ちょっと寂しくなるけど...。

投稿: スズにゃん | 2009年1月19日 (月曜日) 07時40分

らむ君のご飯って高級なんですね~
おやつに果物☆らむ君幸せだね!

キル子さんは甘えん坊になっちゃって♪
可愛いですね!そばに居てくれると何だか幸せですよね♪

投稿: とらこみに | 2009年1月18日 (日曜日) 22時27分

うさぎのご飯っていえばキャベツの外側をっていうイメージが・・・
小学生のころ学校のうさぎによく持って行ってたなぁ~~

うさぎさんのおやつもいろいろあるんですねー^^

高級フードにおやつに牧草に~って、らむちゃんも幸せね~♪

投稿: ゆっこ | 2009年1月18日 (日曜日) 22時11分

チモシーにも色んな種類があるんですよね!
生チモシーは食べたかな?
ドライフルーツなんて人間なみに美味しそうですよね~
リンゴかぁシャリシャリ食べてるんだろうなぁ~
キル子さんはゆかぽんさんにベッタリ?
可愛いですね(〃▽〃)

投稿: cao | 2009年1月18日 (日曜日) 21時58分

へぇ~うさぎのもおやつとか色々あるんだね。
りんごも食べるのね。
そっか・・・草とか野菜食べるんだからりんごは美味しいはずだよね♪

キルちゃんの毛ぇ触ってみた~いheart
なんか・・ツルツル滑らかな感じかなぁ^^
お鼻と、おヒゲもグレーなのかな?

投稿: ライくんちのばぁや | 2009年1月18日 (日曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/27261539

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんと暮す2:

« 手 | トップページ | キルの天下 »