« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

154 久々にキルの前でちらつかせてみるとw

155 遊んでる遊んでるww

157 この顔好き~heart04

103 ひと遊びした後は2匹でまったりw

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

嬉しい事

今日は仕事から帰るとパパのお手製チキン南蛮が出来てましたhappy01

002 これがまた美味しいんですよwゆかぽん地方はレストランやファミレスに行くと必ずあるメニュ~なんですがやっぱりパパのチキン南蛮が一番おいしいんですw

次はおぐら(知ってる人は知っているレストラン)かな~?って感じですよ。

ものすごく嬉しかったのですよwパパ足骨折してるのにありがとうねhappy01あといつもギリギリまで寝ているあたしを起こしてくれてありがとうheart04洗濯までしてくれてホント助かりますhappy02

話は変わりますが・・・今日のキルですが・・・

023 ・・・ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

足がたくさんあるww

変な寝方w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (12) | トラックバック (0)

寝たふり

001 ベットでウトウトしてます

005 あれ?寝たふりですか?

おぬしも悪やのぉ~w

009 あれ?寝たのかな?

221 でもパパにいじられ起こされてましたw(´,_ゝ`)プッ

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

白い方

123 大好きなリンゴを目の前になんか言ってますw

151 ちゃんとお手手を揃えて食べますhappy01

076 この・・・

後ろ姿が好heart02heart02

031 キルがらむにちょっかい出してますw

Banner

| | コメント (9) | トラックバック (0)

テレビ

【皆様へ】

多忙につきコメントのお返事は残せ無い日があったりまとめてのお返事になったりすると思いますがコメントはすべて読ませていただいてます。ご了承ください。

117 とうとう壊れてしまいましたw

注:これはオニュ~テレビですw

アナログテレビなんですが・・・今のアナログは薄いんですね~w

テレビの上好きのキルですが今回のテレビはお気に召さない様子w

116 catなんか気にいらニャイわw

ちなみにキルが乗るとこんな感じw

118 これじゃ~くつろげないよね~w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

にゃんこの日

110 いよいよ2月22日cat

048 おもちゃを出すとガン見しますw

049 そして匂いのチェックw

081 cat確保~w

083

084 面白い顔撮れましたよww

060 一暴れした後は何もなかったかのようにすますww

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

222イブ♪

001 明日はにゃんこの日ですよ~

032 あたしは珍しく日曜日の休みなのでキルといっぱい遊んであげようと思ってます。

043 話は変わりますが・・・パパが足の小指を骨折しましたsweat01くっつくまで1か月ほどかかるそうで・・・仕事が出来ませんw

さぁ~治るまであたしゃ忙しいぞ~sweat02

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ガムテ~プ

007 あれ・・・入らないかな~

002 あ・・・w

入ったw以外におとなしい?

005 cat早く取れにゃimpact

プププ(>_<)

面白いww

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

癒し♪

【皆様へ】

コメントのお返事は明日書かせていただきます。ご了承ください。

003 後ろ姿。

癒されますw

016 最近お疲れモードのあたしを癒すかのように膝に乗って来ますhappy01

018

名前を呼んだ時にするこの表情。

が、好きheart04

Banner

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お土産♪

031 パパがお仕事で長崎に行って来ました

カステラ買ってきて~と言ったら買ってきてくれましたw

032 キルのチェックが入りますw

037 キルのスリスリ攻撃sweat02

045 最後は食べているあたしをガン見eye

そんなに見てもあげないよ~だw

Banner

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ベット

014 ダブルベットにグレーの物体発見flair

こんな姿を見るといじめたくなっちゃうのはあたしだけでしょうか?w

011 ズ~ムインsign03

ウトウトしてますw

ちなみにグレーの方がウトウトしているこの毛布・・・

西川のですw

『よだれ垂らさないでよw』

012 catニャによ?impact

(お手手が変な方向に曲がってますよw)

Kiruko_banner001_4

| | コメント (9) | トラックバック (0)

最近・・・

ちょっと横になろう・・・と思って横になると朝まで寝ているあたしですww

疲れてるのよね?w頑張りすぎかしらw(んなこた無い)

055 おやつ堪能中のらむちん

しっかり噛んで食べますw

042 最近デジカメを噛まれましたww

歯型付きですww

011 自分の姿にうっとりするらむちんですcoldsweats01

Banner

>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

御飯

001 7歳以上用の

ウエットフードw

024

029 ガン見w

057 ちょうだい中note

100 あたしに遊ばれた後はおいしそうに食べてましたw

Banner

| | コメント (9) | トラックバック (0)

一緒❤

004 今日のお昼すぎのこと

日向ぼっこしながらお昼寝中sleepy

002 らむ~

pigなんだよ~

みたいなw

(おトイレが汚いですw)

006 そしてキルは目覚めるとらむちんをチェックしますeye

【キルの変なとこから出ているシッポにご注目w】

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

もしかして・・・

007 最近・・・我が家での話。

『ね~、もしかしてらむって女の子かも知れない・・・』

『え~w』

049 確かに貰った時は

『多分・・・男の子』

という話でしたので男の子と信じていたのですが・・・

どうもタマタマらしきものが無いw

と言うよりうさぎのオスメスはどこで見分けるんでしょう?

ネットで調べたんだけどいまいち分かりませんw

001 catちょっと~ゆかぽん・・・馬鹿がばれるわよ?

アハハ~sweat02

冗談抜きでオスメス見分ける方法ありましたらぜひ教えて下さい~w

Banner

| | コメント (9) | トラックバック (0)

脱出

001 キルで遊んでみましたw

こうすると固まります。

008

数分後・・・

手が伸びて来ます

009 ポンっup

脱出成功flair

012 catニヤリ・・・w

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

変なの

003 久しぶりに見ましたwお祈り中~

キルを読んでみると・・・

006 うわ~なんでっか?その変顔w

002 まともな顔もしてくれましたが・・・眠そうcoldsweats01

001 キルはなぜからむの後ろからチェック中w

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご機嫌伺い

009

可愛い~heart04

008

あたしの膝を奪う瞬間w

009_2 前足を膝にのせて機嫌を伺いますw

010 catいいニャか?

どうぞ~w

013 キルはらむがお水を飲むところが気になるらしく・・・ガン見w

話はかわってらむの背中がグレーの模様が出て来ました。貰った時は真白だったのに・・・

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

犯人は?

002 寝室のカーテンがボロボロになってます・・・。

001 犯人はグレーの方w

ワッフルカーテンなのでいい感じに爪が引っ掛かるらしく

022 上って遊んでますw

猫飼いは仕方ないことなのでしょうか?

いいさ~カーテンぐらいsweat02

でも・・・

やっぱよくないw

Banner

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おバカ

017 キルは嬉しい時は必ずスリスリするのですが・・・

018 スリスリ中。

019

020 おバカなキルは必ず行きすぎてしまうのですw

今度から目開けてスリスリしなさいsign03

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大歓迎

『キルちゃんただいま~heart04

003 catおかえりニャ~

あっ~って思ったのもつかの間・・・

004 ゴツンimpact

015 catニャハ~w

ベロをしまって下さいw

008 そして今日もあたしの膝の上を陣取ってますw

【最近のらむ君】

018 リビングでくつろぎ中~note

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かくれんぼ?

今日、仕事から帰るとキルがいません・・・。

『キル~キル~キルぅ~』w必死に呼んでいると・・・

002 ・・・。

居たw

018 あんた何してるの?そこで?

ってか、どうやってはいったんだろ?

生活感が丸出しですねw

020 そしてこの写真はできたてホヤホヤheart04です。

最近はこんな感じでパソコンを触ってるとやって来ます。

041

ってか・・・

ハゲてるよw

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キルのネズミ君

123 今日もキルとネズミ君は一緒ですheart04

107 ついついこんないたずらもしてしまいますw

112 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめん(*_ _)人

鈴が目にはいっちゃったw

064 しっかり遊んでますhappy01

Banner

| | コメント (11) | トラックバック (0)

キルとの遊び

皆様へappleコメントのお返事は明日書かせていただきます。ごめんなさい・・・。

007 これ~嫌がりますw

006 見て下さいwこの嫌そうな顔ww

010 そして今日もパソコンの前でお邪魔虫w

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »