« 寝たふり | トップページ | 棒 »

嬉しい事

今日は仕事から帰るとパパのお手製チキン南蛮が出来てましたhappy01

002 これがまた美味しいんですよwゆかぽん地方はレストランやファミレスに行くと必ずあるメニュ~なんですがやっぱりパパのチキン南蛮が一番おいしいんですw

次はおぐら(知ってる人は知っているレストラン)かな~?って感じですよ。

ものすごく嬉しかったのですよwパパ足骨折してるのにありがとうねhappy01あといつもギリギリまで寝ているあたしを起こしてくれてありがとうheart04洗濯までしてくれてホント助かりますhappy02

話は変わりますが・・・今日のキルですが・・・

023 ・・・ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

足がたくさんあるww

変な寝方w

Kiruko_banner001_4

|

« 寝たふり | トップページ | 棒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おや、宮崎ですか?もしかしたら意外と近くかなぁ。

投稿: Cattail | 2009年3月 1日 (日曜日) 00時16分

皆様へtulipまとめてのコメントでごめんなさい・・・。
仕事の忙しさも落ち着いてきたのでブログも今まで通りに戻れそうです。
頑張って毎日更新しますので遊びに来て下さいね。
【追伸】
チキン南蛮好評?だったので近々レシピを載せたいと思います。キルパパ特製チキン南蛮ですwタルタルも手作りなんですよ。

投稿: ゆかぽん | 2009年2月28日 (土曜日) 20時42分

キルパパ凄い!!
何でも出来ちゃうパパですが
お料理も作っちゃうとは!!
チキン南蛮美味しそう♪
レシピおしえて~(^○^)
ところでキルパパは骨折してるの?
大丈夫ですか、お大事にして下さいね。

投稿: ピータンまま | 2009年2月28日 (土曜日) 01時01分

忙しいようでしたがもう落ち着かれましたか??
お風邪はいかがでしょうか~?

チキン南蛮、すごく旨そうです~~
私おぐらは行ったことないんですよ。やっぱ美味しいのね!もう少し近くだといいのですが・・・^^;
ブルームのチキン南蛮が好きかな~♪知ってますかブルーム。何町だろう。。。北原かな?年見かな??
最近行ってないなぁ~行きたくなったぁ~!!

投稿: ゆっこ | 2009年2月27日 (金曜日) 21時51分

チキン南蛮すごく美味しそうです♪
タルタルソースがいい感じすぎます!

キーちゃん足がいっぱいだ~(笑)

投稿: レイパパ | 2009年2月27日 (金曜日) 21時49分

美味しそう~(*´∀`)つ・
こんな食事を用意してくれるなんて
パパさん優しいですね~♪
足大事にしてくださいねっ

キル子さん・・尻尾の分だけ多く見えて
一瞬目を疑いました(笑)

投稿: cao | 2009年2月27日 (金曜日) 19時54分

うわぁー美味しそうだねぇー(´ρ`*)ジュルル
チキン大好きだから特にたまらないよー!
しかもパパさんが作ってくれたの!?
すごい!!!(〃・д・)
うちは料理関係はまったくダメでさ(; ´_ゝ`)
骨折されてるのに、マメにお料理してくれるんだねぇー
早く直りますように・・・!

キーちゃん、ほんとだ、足やら手やらシッポがニョキニョキ(笑)

投稿: もこりん | 2009年2月27日 (金曜日) 15時28分

パパさん、素敵な方ですねheart04夫の協力ってすごく嬉しいものですhappy01
やっぱりキル子さんは細くて、手足も長くていいなぁ...。

投稿: スズにゃん | 2009年2月27日 (金曜日) 07時48分

チキン南蛮美味しそうheart01
パパさんお料理上手なんですね。
共働きはお互い助け合いですからね。
はやく骨の状態よくなるといいですね。
キル子さ~ん、寝ちがえちゃいますよ(笑)

投稿: ちーまま | 2009年2月27日 (金曜日) 07時32分

ゆかぽんさん家もパパさんがご飯作ってくれるんですね☆
しかもチキン南蛮!美味しそうだわ~
うちも今度チキン南蛮リクエストしてみよう♪
うちのシェフは中華とイタリアンに凝っています。

キル子さん、いっぱい足がある!!
って焦ったけど、落ち着いてちゃんと数えたら4本だね。
焦っちゃいけないね~
キル子さん気持ちよくお昼寝かな?

投稿: とらこみに | 2009年2月26日 (木曜日) 23時54分

チキン南蛮美味しいよねwdelicious 私も大好き♪
わぁ~!ちゃんとご飯作ってくれてたんだ!
パパのお手製美味しそうww
洗濯も?優しいねぇ^^

キルちゃんの足びっくりΣ(゚д゚;)
一番上のが左の後足?だよね・・
ホントきつくないのかな??
キャァ~やっぱりキルちゃん手足が長い!
手なんて、このここ・・肘から先がレオの2倍はありそうだもん^^;

投稿: ライくんちのばぁや | 2009年2月26日 (木曜日) 23時16分

ん~チキン南蛮!食べた事ないです 千切りと付け合せまであるじゃないですか~!
神様みたいなパパですなcat
 

投稿: ちーパパ | 2009年2月26日 (木曜日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/28379774

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事:

« 寝たふり | トップページ | 棒 »