« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

大ぢけん。

じつは・・・

ミニウサギのらむ容疑者(5ヶ月)

顔が変化しましたw

その、顔を激写。

009 ま、ま、眉毛が・・・

なんと立派なものが生えてきましたよw

まつげどころじゃありませんsweat02

004 石○良純さん並みcoldsweats01

002 キルもびっくりですよsweat01

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

パパと・・・

004 パパとまったりしています

最近のキルは昼間はパパにベッタリ

夜はあたしにベッタリの生活を繰り返してますw

眠くなってきたのか・・・

009

010 大あくびsweat01

011 笑ったのはこの大あくびの後の澄まし顔w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は・・・

キル、9回目の誕生日birthdaynote

と言う事でフルコースを満喫w

013 ディナ~はモンプチですrestaurant

031 待ち切れなかったのか・・・変な食べ方をしていますw

069

086

パパからブラッシングup

361 ついでに遊んでましたw

009 来年もいっしょにお誕生日祝おうねheart04

Kiruko_banner001_4

| | コメント (11) | トラックバック (0)

野菜

035 今日はキャベツです

おとなしくパパの手からもらってるんですが・・・

040 pigまどろっこしい・・・

全部取っちゃうんですw

一方、グレーの方・・・。

095 脱走??w

104 2匹の距離は微妙??

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

変??

005 最近・・・

窓際でよくこんな格好で寝てる方をよく見ますw

はい・・・爆睡してる様子ですよw

007 叩いてみると・・・

後ろ脚ピ~ンw

008 やっぱり変??w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甘えんぼ

最近は、あたしが仕事から帰ってくつろいでいると必ずこの方の登場ですw

001_2

速効膝の上・・・

003 しかもあたしの手の上に手が乗ってますww

002 名前を呼んでみると睨まれましたw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お昼寝の邪魔者

002 気持ち良さそうにお昼寝・・・

こんな姿を見るとあたしのいたずら虫がうずきますww

まずは軽めに・・・

004 『ニギニギ・・・』

catZZZ・・・

じゃ~・・・

005 髭引っ張りw

あ・・・

006 起きたw

起こされてすねたのか・・・

011 そっぽ向きましたw

よ~く見ると変な格好ww

012 いたずらされたくないキルは隠せるものはすべて隠しまたもや眠りについたのでしたww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

らむたん

最近は、キルネタばっかりでブログのタイトルが【おバカなキル子さん】に戻るとこでしたww

さ~って・・・らむたんの登場ですよw

066 なんだか足が変ですw

076 でも・・・カメラを向けるとなんとな~くポーズを取ってくれるんですよねw

137

073 ・・・。

キルのご不満そうな顔w

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春のニオイ

最近はだいぶ暖かくなってきたゆかぽん地方。

最近は、キルのこんな姿をよく見ます

001 寒い間は窓際によることもなかったのですが

最近はよく、黄昏てますhappy01

こっちでも・・・

002 あっちでも・・・

ちなみに、呼んでみると・・・

007 かなり迷惑そうなお顔coldsweats02

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春分の日♪

今日はゆかぽん地方・・・昼間25度もありましたよsweat02暖かいを越して暑かったですw

やっぱ彼岸にはぼた餅でしょw

001 と言う事で、桜餅、ぼた餅、ヨモギ団子と買って来ましたw

006 当然のごとくキルのチェックが入りますw

『キルは食べられないよ~』

015 ご不満そうに爪研ぎしてましたwってそれ・・・ソファーじゃんかannoy

【ソファ~ボロボロsweat01

Kiruko_banner001_4

| | コメント (10) | トラックバック (0)

モンプチディナ~

皆様、いつもコメントありがとうございますhappy01毎日、楽しく嬉しく読ませていただいてますnote

011 こないだ【うにと愉快な毎日】のとらこみにさんから頂いたモンプチをあげました

あたしが棚からモンプチを出すと・・・

018 走って来ましたよw

そして・・・

020 ガブッ・・・

こらこらsweat01これは食べれませんよww

038 早くくれよ・・・

と、必死に訴えてますw

039

040 ズボッsweat02

でも、届かなかったらしいですww

一遊びされた後はちゃんとあげましたw

047 フンガフンガ言いながら2分で間食w

足りなかったらしく・・・カリカリもあげましたww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夕方

007 今日の夕方

あたしが仕事から帰ると・・・

あたしのお腹を狙ってるやつがいますw

008 最近重くなったのでお腹に乗せるのは拒否sweat01

016 あたしの横でまったり・・・

あたしも眠くなっちゃいましたw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ネズミさん

101 一人遊びをしてもらおうとネズミさんの登場ですcoldsweats01

106

078 遊んでますw

080 うんw

楽しそう~?w

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パソコン

018 我が家にはパソコンが2台あるのですがそのうちの1台です。

実は・・・このパソコンは・・・

016

017 かなり小さめw

パパが欲しいという事で最近、買いましたhappy01

一方・・・キルはと言うと、

005 お昼寝中sleepy

010 乙女たるもの大事なとこのみ隠してますww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

生クリーム

065 パパに生クリームを貰ってるんですが

067 お目目がうるうるww

050 すごい顔w

079 好きなもの食べるときのお顔って面白いscissors

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ホワイトday

001 今日は、仕事から帰るとパパの手作りレアチーズケーキが出来てましたhappy01

パパから一言・・・

『これホワイトdayのお返し』

022 キルと一緒に堪能しましたw

美味しかったですよheart04写真では分かりづらいですが・・・生クリ~ムとレアチーズの二層になってましたcherry

パパありがと~heart04

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

笑う猫

001 肉球のメンテをしてるのですが・・・

笑ってるように見えませんか?w

004 catおーほほほほw

って感じでw

034 メンテが終わるとまったりモード♪

003 ??

これはなんて言ってるんでしょ?

Kiruko_banner001_4

| | コメント (9) | トラックバック (0)

らむのおやつタイム

035 今日もキルの視線eyeを感じながらのらむのおやつタイムw

043 口が可愛いw

そして、らむの変な寝方を激写しましたよsweat02

128

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

仲良し?

005 少し離れて見るキル

グレーの方のシッポにご注目coldsweats01

076 見て下さい・・・キルの悪そうな顔w

081 と、思ったのもつかの間・・・

必殺、猫パンチannoy

098 らむも戦闘態勢に入りました。

123 かと思いきや・・・キルの方が強かったみたいですw

【皆様へ】

コメントのお返事が書けていませんがすべて楽しく読ませていただいてます。

ご了承ください。

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プレゼント

先日、うにと愉快な毎日のとらこみにさんからプレゼントが届きました~note

じゃじゃ~んup

023

093 撮影しているとキルのお手手が伸びてきて見事にネズミさんをキャッチsweat01

051 ネズミさんで遊んだ後はボールでも一人遊びしてましたw

013 catとらこみにさん、うに君素敵なプレゼントありがとニャheart04

モンプチは明日のディナ~にしたいと思いますhappy01

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おやつ

112 『あ~ん』って言ってるみたいですw

113 パクッ

注:ニンジンスティックですw

088 らむにおやつをあげてると羨ましそうに見るグレーの方w

話は変わりますがお好み焼き(パパ特製)作ってくれました~

069

070 美味しかったですhappy01

Kiruko_banner001_4

| | コメント (10) | トラックバック (0)

びっくりしたの

004 いつもながら微妙な距離を保つ2匹

007 まぁ・・・大体はキルが移動するんですが

この日は違いましたw

いきなりらむが飛び跳ねました。その瞬間・・・

012 キルは腰を抜かしたようで・・・動けませんww

028 キョトンとする1匹w

006 らむはなんだか勝ち誇った顔をしてましたよcoldsweats01

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひな祭り?

046 あたし昨日ひな祭りだった事をすっかり忘れておりw今日キルと遊びましたww

079 最近はまたただの棒にマイブ~ムが来てるみたいでw

055 構えのポーズw

074 ダダッコ中w

『少し飽きてきているw』

111 遊び終わった後・・・

なんか起き上がり方がゆるっpunch

Kiruko_banner001_4

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ロシアンスマイル?

123 威張ってあたしの枕に前足付いてくつろぎ中w

124 ロシアンスマイルになってますか?

お友達ブログのロシアンちゃんはちゃんとスマイルが決まってるのにキルはなんだか違うんです。

102 やっぱりmixグレー猫??

なんせ元ロシアンですからww

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真似っこ

013 パパが手を広げるとキルの手も広がりますw

038 パパが上を見るとキルも見ますw

112 パパが座ると・・・

キルも・・・って無理やろ~impact

ホントにパパが好きなキルですww

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう3月ですよ

106 早いですよね~

もう3月ですよsun

春が近付いてますよ~

073 この2匹にも春?

毎日微妙な距離を保ってますw

067 あれ?キルが起きましたw

038 目覚めたらテレビの上かららむをチェック中eye

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »