« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

餌待ち

キルは腹時計が正確な猫w

006 catにゃ?6時過ぎてるのに入って無いにゃsweat01

007 ご飯が欲しいが為必死にちょうだい中w

(我が家では、ちょうだいをしないとご飯がもらえませんcoldsweats01)

ご飯待ちしているキルの様子ですw

注:あたしの声入りw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

変顔w

今日の写真はまともな写真はありませんw

012 舌が出てるw

067 歯が出てる、歯がw

045 口が開いてるw

んで、最後はこの方に締めていただきましょ・・・

070 お腹の、に、肉がはみ出てるww

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やきもち

026 らむたんのおやつタイム・・・。

045 pig美味しかった~

この日はパパと二人でらむと遊んでました。

ふと、後ろを向くと・・・

080 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

怒ってるんじゃないsign02

070 catらむと遊んどけばいいじゃん・・・怒。

まぁ・・・お姉ちゃんらしく・・・ねっsweat01

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊ぶ気あるの??

キルがあたしをジーッと見ていますeye

あたしはてっきり遊んでほしい視線だな・・・と思い遊んであげることにしましたw

おもちゃを出すと・・・

ゴロンcat

あれ・・・

・・・。

『ちょっと~annoy遊ぶ気あんのかよbearing

catニャイimpact

結局、あたしが遊ばれただけでしたw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

視線・・・

032 いたずらしようとキルがあたしのご機嫌を伺ってる様子。

あたしが目をそらした瞬間・・・

041 らむに猫パンチがヒットannoy

『キル~pout

054 catん?

キルは誤魔化しますw

046 らむはパパのとこに避難。

仲良し姿を見られる日は来るのかしら??

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良し?

061 多分、キルは遊びたいのかな?

必ず、猫パンチが出ますw

079 らむの撮影をしてると背後からグレーの物体を発見dash

すると・・・

080 気配を感じたらむ・・・。

082 立ちあがっちゃいました・・・

058 らむ脱走dash

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

シュークリーム

039 今日は、パワーストーンを買いに出かけてきました

030

034 お土産にシュークリームです。

シュークリームと言えば・・・そうですsign03

恒例の悪い顔が見られますw

191 catうまいニャ・・・

277 『美味しかった?』

cat満足ニャ。

055 注:パパ撮影w

キルが見切れてるw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猫じゃらし?

625 うさぎっておもちゃで遊ぶんでしょうか??w

556 うさぎパンチ炸裂punch

508 pig疲れたから休憩してんの・・・。

『最近、太ってきたからねw』

497 今日はパパ特製野菜炒めでしたnote

Banner

| | コメント (11) | トラックバック (0)

読書の春

122 cat今日はこれ読むニャ・・・

テレビ雑誌ですよw

213 catふむふむ・・・

わかってんだかw

343 catニャ。今日はこれ見るニャw

ほ~からくりテレビですねw

注:赤丸は気にしないで下さいw

377 cat次のページニャ

403

473 ・・・。

って、料理のページじゃんww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひんやりマット

昨日は休みでらむのお買い物もしてきました。

こちら・・・

040

041 これからは必需品ですね。特にウサギには

さっそくらむの前に置いてみましたが・・・

088 pigあっち行けannoy

え~いきなり嫌われた?

116 遊んだ後は・・・ちゃっかり乗ってましたw

206 やっぱり・・・まだちょっと早かったかな?

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休み♪

001 今日は休みでしたhappy01

パパのリハビリも兼ねてぶら~っとお買い物に行ってきました

このいちご、1箱で500円w

022 『キル~いちごだよ~note

catニャニ??

036 catどうせ・・・くれないんニャロ??

『あげませんけどw』

057 『キル~エアーいちごだよ~w食べな・・・』

076 catこんなもんannoy

結局、遊ばれて終了w

注:いちごはまだ食べてませんup

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゲージ解体後・・・

012 さみしく残された下の部分は・・・

キルのベットとなりましたw

041 やっぱり・・・

あんた、でかいわw

まあ・・・5キロの貫録でしょうかねw

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

仲良くしなさいよw

009 パパの背中でくつろぐグレーのほうw

キルとらむは・・・

023 キルが遊びたくて手を出すのか・・・嫌いなのかよくわかりません。

040 『キィ~ルゥ~~annoy

027 catsign02

みたいなww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サークル

038 もともとあったキルのゲージを解体してサークルにしてみました。

070 やんちゃならむはあっちこっち行くので大活躍しております

222 キルは不満そう?w

らむはだいぶ顔がグレーになってきました。

やっぱり・・・我が家はグレーに縁がある?w

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり・・・w

005 テレビを見ていたらこんな時間になってました!!(゚ロ゚屮)屮

110 新事実が・・・

やっぱりらむは女の子のようですww

ですよね~玉玉ついてないもんね~w

顔も女の子顔だしね・・・

153 でも、ブログタイトルはこのままでいきますw

変更するとめんどくさいと思いますので・・・

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

抱っこ

016 パパがらむの抱っこ練習をしてると・・・

006 パパの前で待ってるグレーの方発見w

027 何分か経つとそっぽ向いてふて寝w

しょうがない・・・あたしが抱っこしようかなw

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お疲れ気味

3月に従業員の異動があったのですが・・・あたしは異動はなかったのですが店長が変わったりしました。

しかし・・・気の合わない人が1人・・・。

精神的に疲れてる日々ですsweat02

011 やっぱりそんなとき癒し効果ばっちりのキルとらむw

035 話は変わりますが

今日帰ったら、パパが模様替えしてました。

皆さんも4月に入って環境の変化ありましたか?

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

らむのブラッシング

今日は、あたしが仕事休みだったためパパのギブスが取れたのでリハビリにペットショップと二○リに行ってきました

029 らむのブラシを買ってきました。

007 抱っこ練習も兼ね毎日ブラッシングしようと言うことになったんですが・・・

023 抜け毛がすごいcoldsweats02

026 でも、おとなしくしてました

045 そして、二○リでは敷布団を購入しましたsleepy

天使の寝顔wwが見れますsweat01

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストーカー

121 キルの首が伸びてるw

043 どうしても気になるんだってw

149 キルはらむの後ろが好きみたいですsweat02

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キルとらむ

257 最近の2匹は少しずつ近づいてますnote

351 2匹でまったりheart04

223 『キル、お姉ちゃんしてるんだね~』

412 でも・・・

らむのキャベツを狙ってますww

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

気になるの

121 どうしてもらむが気になる様子のキルw

234 らむをクンクンするとき・・・キルの鼻がらむの背中に埋まりますww

276 う~んw猫っぽいw

406 ・・・。

こら~annoy

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

体重

先日、キルらむ体重測定をしましたが・・・

キルの体重にびっくりsweat01

461 らむ:2キロ

キル:5キロsweat01

001_2 キルが・・・でっかくなってる(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いつの間にそんなに成長したのかww

107 2匹は相変わらず仲良く?w遊んでいます。

今日時点まだトンネルは大丈夫ですw

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トンネル遊び

042 らむが一生懸命トンネルで遊んでる中キルは気になって仕方ないみたいです

063 らむが中に入ると気になるらしく

072 必殺猫パンチw

097 らむの眉毛がつながりましたww

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トンネル

パパがらむにトンネルを作りました

007 pigガリガリ・・・・

やっぱりウサギ。

噛んでますw

040 でも、ちゃんと入ってくれましたよ~

気に入ったのか何度も入ったり出たりしてました

058

015 段ボールトンネルどのぐらい持つかな??w

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »