« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

お休み

やっと休みが来ました・・・。今週も頑張ったw

005 pigゆかぽんお疲れぴょん♪

008 やっぱり・・・2匹には癒されまくりですねw

昨日、いつも行くスーパーでこんなもの見つけました。

ジャジャ~ンnote

001

002 このシール好きheart04

まとめ買いしてきましたw

012 名前を読んだら顔だけ向いてくれましたよw

キルの後ろ姿大好きheart01

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

必死

皆様、こんばんわデスnote

久しぶりの更新になってしまいごめんなさい。

今日は、キル、らむの必死な姿を激写しましたw

045 必死にささみに食いつく猫w

顔が怖い。顔が・・・。

058 ノーコメントでw

076 ・・・。w

catチッannoy

最後は・・・

キルを必死に追いかけるらむデス。

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

南国

はっきり言って毎日、暑いんですw

002 そりゃ~この方も伸びるはずですよw

最近は、キルとも遊んでなかったので今日はたくさん遊びましたよhappy01

020 しっぽのじゃらしnote

080 なんで匂いチェックするんでしょうかねsign02

049 お~っとw

いきなり大あくびw

さっきまで寝てたしね。まだ眠たいみたいです・・・。

058 catあ~ぁ・・・眠い。

たくさん遊んだ後は・・・お昼寝タイムsleepy

003 おやすみheart04

Kiruko_banner001_4

| | コメント (9)

お出かけ

珍しくパパと休みが一緒だったのでお出かけしてきました。

007 鹿児島方面へcardash

マンゴーソフト。

おいしかったですnote

010

011 初生キャラメルw

あっさりしてて美味しかったですnote

マンゴー尽くめの1日でしたよw

お留守番してたこの方たちは・・・

018

029 なんか・・・怒ってる??w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6)

夏?

ゆかぽん地方・・・今日、28度もありましたw仕事から帰ると部屋の中は30度・・・

001 この方はさぞかし暑かったようで・・・ベットの上で伸びきってましたw

004 寝顔が可愛いheart04←親ばかw

らむは・・・

013 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

えぇ~!!ほっとマットの上で平然としてるw

らむのほうが暑さには強いみたいですねw

Banner

| | コメント (6)

抜け毛の季節

001 らむの毛を引っ張ったらこんなに抜けました・・・。

この毛が胃の中に入ると考えるとゾ~ッとします。猫みたいに毛玉を吐き出せればいいんですがね・・・

005 やっぱり・・・らむのブラッシングは欠かせませんねup

002 ↑今のあたしw

眠い・・・sleepy

Banner

| | コメント (7)

眠たい・・・。

やっぱり休み中ですね。めっちゃくちゃ仕事がハードです・・・。

もう夜ご飯食べたら眠たくってww

036 毎日、こんな感じですw

014 眠たいのはあたしだけじゃないみたいですねww

001 とうとう連休も明日までですね♪

みなさん、連休最終日満喫してくださいねhappy01

Banner

| | コメント (7)

休みの昼間

今日はお休みでした。休みの日はキルと遊ぶんですが・・・

033 態度でかっsweat01

024 『キル~遊ぼうか??』

cat別にいいけど・・・

キルのハッスル動画ですw

Banner

| | コメント (4)

体重増加の影響

002 最近・・・太ってきたせいか、アンモニャイトが丸くありませんw

071 昔は・・・きれいにまんまるくなってたのにw

最近態度まででかくなってきました・・・

074

らむのお目目が赤い!

すみません・・・落ちはありませんw

Banner

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »