« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

お手手

005 『キル~何そのお手手は・・・またらむにチョッカイ出そうとしてannoy

007 cat違うにゃ・・・つ、爪がぁ~

『嘘つけannoy

catニャsign02

023 キルは最近、らむのシッポを手でチョイっと触るのが好きみたいですw

最近、太って来た為髭のとこがぷにぷにしてきましたw

004 ・・・。

らむ・・・首痛くならないのsign02

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです。毎日暑いですねsun

023 仕事から帰るといつもこんな感じのあたしw

028 キルは順調に成長しておりもうすぐ6㌔~Σ(・ω・ノ)ノ!

011 夏になると痩せるはずなんですけどねww

009 らむもお部屋の中を走り回ってますdash

元気100倍~(*^ω^*)ノ彡

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

邪魔・・・

005 らむを撮影していると・・・

『あたしも映してニャ~』

と鳴く1匹・・・。

001 ほんと・・・キルは出たがりなんだからw

ムービーを見ていただいたらよ~く分かりますcoldsweats01

<

/p>

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

毛玉ボール

002 暑いですねsun

ベットのフレーム部分が冷たくて気持ちいいらしいですw

暑い日はブラッシングw

042 ボール出来ましたhappy01

注:自分の毛玉ボールを匂ってくしゃみしますwそんなに臭いのかしら・・・w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

梅雨アンド夏・・・。

051 最近は・・・雨が降ったり暑かったり・・・ジメジメしてますrain

実は・・・福岡に行ったにはこのためですhappy01

021

028 今回は目的があったためにあんまり写真を撮ることを忘れていましたw

029 3日程家を空けて帰ったら・・・キルはフォークの先みたいになってるしw

045 2匹ともやっぱり怒ってます・・・。

当り前かpaper

『キルとらむの微妙な関係w』

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ご無沙汰過ぎ・・・。

どうも・・・お久しぶりですhappy01

とうとう7月になっちゃいましたね。あたしはすでに夏バテしてますがww

037 さすがに夏になってくるとよくこんな姿で転がってますsweat02

しかもさらに太ったご様子ですw

046 らむは元気ですscissors

031

032 先日、パパがマンゴーを買ってきましたshine

でも・・・あの高級マンゴーじゃないですよw

甘くて美味しかった~今年は初でしたapple

そして・・・6月13,14,15日と福岡に遊びに行ってきましたcar旅行の様子は近日公開w

目的は・・・あれですよ。あれw

017 これw

これで分かったらすごいですよflair

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »