« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ぼってり

おっと・・・テレビ見てたら日付の変わるとこでしたsweat01

001 今日は33度coldsweats02

暑い・・・

キルはご覧の通りフローリングで生き倒れwobbly

003 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なんじゃそのお腹のたるみは・・・

おっさん体型だなsweat01

009 catうるさいニャ・・・人の事言えないくらい太った癖に・・・

ハイ・・・昨日はパパと休みが一緒だったので面接用のスーツを買いに行ったんです・・・

しかし、サイズが・・・3サイズ上がってました。ヤバいな・・・痩せなきゃ・・キルの事豚って言えなくなるw

014

また、癖が・・・think

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お気に入り?

005 最近のキルのお気に入りは台所なんです・・・

008 我が家の台所は東向きのあるので夏でも唯一、涼しい場所なんです。

ちなみに寝室は西向きにありかなり暑くなりますsweat01

014 デブ猫キルはすぐにゴロンってなるんですよね~

なんか運動させるいい方法はないですかね?

041 ちなみにらむはケージの中でも走り回るほど元気dash

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

008 昨日の夜。

思い思いの時間を過ごしてる中・・・キルの顔に異変が

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

009 これはいつもの可愛いキルheart04

問題はここから・・・キルがゴロンとなった瞬間・・・

016

017 どうですか??見事なでっぷりw

ムービーでもどうぞ( ゚д゚)ポカーン

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

珍しい光景

うさぎさんは眠るときも目を開けて寝ると言われてます

002 な~んとらむたんお目目閉じて寝てる!!(゚ロ゚屮)屮

珍しい光景ですよ~皆さんww

031 ・・・。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こりゃ~食いしん坊だからってタッパごと食べるな~w

032 catもっと食べたいにゃ・・・

駄目・・・angry

029 怒られたキルは当然のごとく不貞寝に入りましたww

途中からタイトル関係なくなりましたねヽ(*≧ε≦*)φ

Banner

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あそぼ~

007_2 今日もおっぴろげ~で爆睡中sleepy

005_2 しかもわざわざらむの部屋の前で昼寝!!(゚ロ゚屮)屮

あまりにも暇だったので誘ってみましたw

注:叩いてますが虐待ではありません・・・。

爆睡

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

きぃ子とらぁ子

005 キルガン見eyeΣ( ̄ロ ̄lll)

らむのお手手をついてお水を飲む姿が可愛いんですw

022 2匹は仲良しですheart04

話は変わって今朝、洗濯物を干そうとベランダに出てみると

009 石ッぽいにゃんこ発見w

008 綺麗に手入れされてる・・・飼い猫かしらねhappy01

【これが6キロだw】

002 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Banner

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ニョキ~

今日仕事から帰るとベットの下にグレーの物体eye

002 どんな寝方してるんだろうと思って撮影した一枚happy01

003

001 変な顔w不気味・・・。

晩御飯の準備など済ませベットの下を覗いてみると・・・

005 あれ・・・寝返り打ってるw

007 少し寝惚け気味coldsweats01

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

シュワッチ

へんし~んshine

031 シュワッチflair

035 なんじゃ~寝返り打っただけかよsweat01

036

037 キル~口開いてるよw

027 cat隣で茶々入れるからゆっくり昼寝も出来ニャイimpact

はいはい・・・ごめんなさいdown

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遂に我が家にも・・・

皆様、ご無沙汰してます。

もう忘れられてなかったでしょうか??w

今日は35度もあったゆかぽん地方です。そんな暑さもぶっ飛ばす出来事が・・・

032

029 我が家にも遂にデジタルテレビになりましたhappy01

018 キルらむ体重測定をしました。

キル:6キロsweat01

らむ:2.5キロ・・・。

011 キルは成長しすぎ?w夏場は痩せないのかな??w

017 仲良しショットcamera

2匹で何やってるのかな~paper

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »