« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ネタ切れ。

001 ブログのネタが無いcoldsweats02

今日に限ってキルもらむも面白いことをしてくれない・・・。

あ・・・そうです、約1年ちょい愛用している携帯が崩れましたmobilephone

画面が真っ暗・・・

誰から電話か分からないw

004 でも、今の携帯の機種変更ってすべて月払いですもんね・・・

あたしは昔みたいにポイントで値引きして機種代一括の方がいいですdown

とりあえず仕方なく家にある昔の機種を使っときますw

すみません。今日はこんな話です。

まぁ・・・キルの可愛いおさしんでもみて許して下さいthink

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お届け物

015 昨日、我が家に宅急便が届きましたhappy01

006 撮影してると・・・邪魔が入りますw

007 たくさん入っていてびっくりhappy01

010 キャットボールで遊んでますw

012 た~くさんありがとうございましたheart04

看板猫のぷ~ちゃんが活躍するブログはこちら↓

招き猫「ぷ~」のひとりごと

キルはぷ~ちゃんの名刺を見つめてましたw

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

でぶ ぱーと2

002 さて今日もやりますかnote

008 マッサージよsweat01

007 マッサージと言いつつお腹のタプタプ感が気持ちいいw

004 また拒否ですかsign02

そしてあたしが触ると必ずする行動があります・・・。

003 毛繕いsweat02

これ・・・感じ悪いですよねcrying

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

でぶ

011 首が無いですよ

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

006 ヤバいねw

010 ある、ある。

今日もダイエットしなきゃねsweat01

016

003 嫌なのsign02

あなたのためよ・・・。

012 なんでsign02

017 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

な、何よ・・・。

005 ちょっと・・・

012  何??

なんか見えるの??

006 ・・・キル・・・・・。

009 あたしには何も見えませんsweat01

011 怖いこと言わないでよ~

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お留守番

昨日は朝からパパの実家に帰ってましたnote

004 この方々はお留守番coldsweats01

002 部屋も散らかった様子もなくお利口さんにしてたようです。

005 らむはサークルをペロペロw

023 ご機嫌取りにおもちゃw

ヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

寝姿

006 !!(゚ロ゚屮)屮 オーイ

ズームインcamera

007 やっぱりw毛繕いしながらウトウトしてたらしい・・・。

017 今日の夕方

019

020 よく寝るw

まあ・・・キルらしいのかな(○゚ε゚○)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おやつ

003 キッチンでご飯待ちしてます・・・。

006 左上の赤い籠におやつとウエットが入ってるんです・・・

010 あたしが籠に触るとすごい勢いで走ってきますw

018 おやつ待ちしてますsweat01

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おバカ炸裂・・・

016_2 相変わらずすごい寝姿・・・w

019 さすがに朝晩は寒くって毛布出しましたよ

1番に堪能するおバカ・・・

001 おやじかっΣ(・ω・ノ)ノ!

一人遊びしてるんですが・・・おバカ炸裂デスw心してご覧下さい。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とぼける猫

009 なによsign02

012 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

さっき食べたじゃんsweat01

011 え~Σ( ̄ロ ̄lll)

004 ちゃんと覚えときなさいよannoy

(ノ∀`) アチャー

【おまけheart04

018

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初出勤

006 いや~疲れました・・・

慣れない環境って疲れますよねsweat01すでに夕方から睡魔が・・・sleepy

今日から3ヶ月間研修社員なんですが・・・初日から気疲れcoldsweats02

研修日報なども書かないといけません~∑(゚∇゚|||)

でも頑張ろう~

002 でも、今までと違って朝が9時出勤なので助かります

主婦の朝って忙しいですもんねsweat01

しかし・・・初出勤から帰宅した今日はキルに『シャ~』で出迎えられましたw

なんで怒ってたかは不明Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも出来るだけブログはアップしていきたいと思いますがコメントのお返事はまとめてになったり書けなかったりするかと思いますが・・・また遊びに来てやってください♪

じゃ・・・今日はもう寝ますsleepy

また明日(TωT)ノ~~~ バイバイ

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

015 耳の折れ具合可愛くないですかsign02(親バカsweat01)

019 でも・・・名前を呼ぶとちゃんと耳がピーンってなるんですw

023 この方の耳センサーもたまには動くらしいですw

008 あの~キルアさんパソコン使いたいのでどいてくれません?

002 ・・・。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

寝るんかいsweat02

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良し♪

006 らむをへやんぽさせているとキルにくっ付いて来ますheart04

010 キル~猫パンチしちゃダメだよsweat01

023 お互いスリスリしちゃってますheart04

007 らむはキルのお尻の匂いを嗅ぎたいらしいcoldsweats01

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

主役はらむたん

002 今日はキャベツをあげましたhappy01

007 一枚をすごい勢いで食べますsweat01

005

018 なになにsign02

019 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

皆さんは好き嫌いせずに食べましょうねw

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

視線

あたしがキッチンで晩御飯の準備をしてると背後から熱視線を感じますeye

002 キルが見てます・・・

知ってるよ。なんで見てるかsweat02

003 知ってる。知ってるcoldsweats01

いつもお腹がすいてんじゃんw

005 嫌だimpact

だってさっきモンプチ食べたじゃん・・・sweat01足りないてかsign02

だから太るんでしょannoy

ココは心を鬼にしてあげませんangry

一時、立つと静かになりました・・・。気になったので見に行くと・・・

001 でた~得意の不貞寝bearing

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしますhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パパっ子

今日はパパが昼から仕事だったのでキルはべったりですw

022 いいね~仲良しでヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

020 ( ´,_ゝ`)ハイハイimpact

勝手にやっときなさいsweat02

005 あたしが邪魔するとこんな感じ・・・

021 はいはい・・・

パパがいいのねheart04

パパが仕事に行くと・・・

004 笑いながら寝てない??w

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

写真

注:本日は写真のみですsweat01

003

004

006

010

012

013

001

014 勝ち負けあんのsign02

Banner

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫っぽい?

037_2 今日はキルが活発的だったので遊んであげましたhappy01

catちょっと待ってニャ・・・起きるから・・

013_2 え~その体勢でですか?!(・oノ)ノ

010_2 早く起きて下さいannoy

031_2

032_2 そして、こうなる・・・

033_2 調子に乗って噛みつくからでしょ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫にも枕は必要?

今日、キルがお昼寝してたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもよ~く見てみると・・・

010 ベットのフレーム部分を枕にして寝てるsweat01

猫にも枕は必要だと思います??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

001 最近のキルはあたしとパパがテレビを見てると

008 横に座って何かアピールしてますw

かまって欲しいのかな??

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

三つ指ついて

025_2 パソコンの上で何をしてるかと言うと・・・

024 お腹がすいたらしいです。

で、あたしの邪魔をしているわけですよcoldsweats02

033 で、あたしの前で一通り愛想ふるまったら・・・えさ場で待機sweat01

030 あたしがいたずらしてあげないとイジける(ノ∀`) アチャー

Kiruko_banner001_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »