« 耳 | トップページ | とぼける猫 »

初出勤

006 いや~疲れました・・・

慣れない環境って疲れますよねsweat01すでに夕方から睡魔が・・・sleepy

今日から3ヶ月間研修社員なんですが・・・初日から気疲れcoldsweats02

研修日報なども書かないといけません~∑(゚∇゚|||)

でも頑張ろう~

002 でも、今までと違って朝が9時出勤なので助かります

主婦の朝って忙しいですもんねsweat01

しかし・・・初出勤から帰宅した今日はキルに『シャ~』で出迎えられましたw

なんで怒ってたかは不明Σ(・ω・ノ)ノ!

これからも出来るだけブログはアップしていきたいと思いますがコメントのお返事はまとめてになったり書けなかったりするかと思いますが・・・また遊びに来てやってください♪

じゃ・・・今日はもう寝ますsleepy

また明日(TωT)ノ~~~ バイバイ

Kiruko_banner001_4

|

« 耳 | トップページ | とぼける猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

皆様へtulipコメントありがとうございます
でも・・・これからはちゃんと更新しますので遊びに来てくださいね

投稿: ゆかぽん | 2009年9月16日 (水曜日) 21時34分

仕事から帰るとクタクタなの、すごく分りますsign03
私も昨日はいつもより早く寝ましたcoldsweats01
キル子さん、寂しかったのかなぁ?

投稿: スズにゃん | 2009年9月15日 (火曜日) 07時50分

就職おめでとう♪&お疲れ様~^^
そうだよね、仕事は覚えないといけないし
人間関係も慣れないといけないし疲れるよね。
うわぁ~怖い!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私なんて今日さっきやっと履歴書なんて書いてみたよ^^;
キルちゃん、新しい会社の何か違う匂いでもしたのかな?

投稿: ライくんちのばぁや | 2009年9月15日 (火曜日) 00時34分

初出勤お疲れ様でした!
初めての所は仕事内容よりもまず環境に馴染むのに苦労しますよね~~
お体に気を付けてくださいね。

投稿: とらこみに | 2009年9月14日 (月曜日) 22時33分

初出勤お疲れ様でした。
疲れたでしょ?
気づかれするよねぇ~~~。
無理しないでアップしてくださいね。

暫く一緒にいられたのに寂しかったんでしょうね。
キルちゃんもすぐ慣れますよ、きっと。

投稿: ぷ~ | 2009年9月14日 (月曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/31376460

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« 耳 | トップページ | とぼける猫 »