« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

後ろ足。

006 あれsign02

キル、後ろ足はsign02

004

少し見えるかなsign02

しかも内股だしw

Σ(・ω・ノ)ノ!

009 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あ・・・そうsign02

と、自分に言い聞かせているゆかぽんですcoldsweats02

041

Banner

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秘密よ。

今日はこの方から・・・note

026 なになにsign02

027 うん。教えてよup

031

030 いくらブラッシングしても戻りません・・・。

お風呂に入れたら戻るかなsign02

028 恥ずかしくないですぅannoy

そして、この方は・・・

040 ばっちり聞いてますw

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おやつと足。

キル~heart04

012 いるsign02

016 もうすぐ・・・悪人顔になりますw

017

018

021 あぁあ・・・

イカ耳になってるしw

029 らむ・・・爆睡中sleepy

でもね・・・

030 足癖悪っannoy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

040

039 癒されました??w

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なんか変。

016 変。

首痛くならないのsign02

w(゚o゚)wあ・・・ごめん。キル首無いもんねw

019 そんなあたしの厳しいツッコミにも負けず爆睡してます。

008 ん・・・

首無いの気にしてるのsign02

なんか顔が怒ってる・・・sweat01

昨日はらむのおめでとうコメントありがとうございましたheart04

これからもキルらむをよろしくお願いしますhappy01

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

平凡。

日曜日の事・・・。

005 キルはパパと一緒にぼけ~っとしてますsweat02

007 しかも中途半端にちんまりと座ってますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

013 らむは外に出たいのに・・・キルが邪魔らしいんですw

4分ほどの動画デス。

今日はらむたん1歳の誕生日ですbirthdayらむおめでと~heart01

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何してるのかな?

001 キルsign02

何やってんのsign02

003 ( ´艸`)プププ

右手で支えてますw

004 狭いなら乗んなきゃいいのにsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

最近はすっかり寒くなってきましたねupキルも暖かいところを毎日探してるみたいです。

005

009 炊飯器sweat02

確かに暖かいけど・・・

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

過去。

今日はデジカメの写真の整理をしてたら懐かしい写真が出てきたのでアップしますw

447 ん~らむがまだ小さくて白いhappy01

これは我が家に来て2日目のらむですheart04

014 これは今年の3月の写真camera

キル・・・細いねw

111 この写真は結構お気に入りheart02

001_2 キル・・・顎が昔はあったのねw

ちなみにこのきまぐれやさんの首輪ですが・・・今は入りませんsweat01

030 ・・・現在のキル・・・

すっかり育ってしまいましたw

顔は小さいのよ・・・顔はwobbly

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日向ぼっこ。

002 朝夜と昼間の温度差がすごいです。体調を崩しそうなこの時期・・・

キルは日向ぼっこしながらぽかぽかしてますhappy01

008 ( ´艸`)プププ

寝むそう~dash

009 らむはほっとマットをつけてるにも関わらず乗りませんdownしかも狭そうよ?

010 案の定・・・w

らむだって遊ぶんですnote

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶりに。

010 テーブルの下で頭を打ちながら様子をうかがってるw

キル~heart04食べるsign02

012 食べるニャheart02

016

019 相変わらず・・・悪人顔coldsweats01

020 もう、終わりannoy

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

迷惑。

らむ~heart04

008 う、うんsweat02

006 呼んだだけなんですw

007_2 君はやさしいねhappy01

(´;ω;`)ウウ・・・

キル~heart02

003 あらsign02

キルぶ~up

004 うわ・・・迷惑そうなお顔w

005_2 ドアップsweat02

迫力満点w

勘違いもほどほどに・・・

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

カツオ君。

002 こないだあげなかったからねsweat02

003 まず匂いを嗅いで・・・

004 美味しいsign02

顔が悪いなw

010 食べた後はお昼寝に限るw

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ホエ~

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

エスパス

| | コメント (7) | トラックバック (0)

発見。

何日か前にtvで見て探していたもの・・・やっと見つけましたhappy01

↓これっpaper

008 美味しそう・・・w

009 まだあげないよ・・・

もう少し待っててね・・キルup

少し、いじけてますがdown

012 想像はついたと思いますがおやつをもらえなかったキルは不貞寝体勢にcoldsweats01

そして・・・

011 得意の不貞寝sleepy

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ
モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ
エスパス モンプチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ツンデレ

009 このお顔好きですheart04

011 キルはデレデレheart04

014 らむはツンツンannoy

かなり嫌そうなお顔w

007 ゲージで一安心w

【皆様へ】

コメントのお返事が遅れてます・・・。明日には書かせていただきますので少々お待ちを・・・。

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ごほうび。

002 昨日は嫌がりながらもブラッシングと爪切りをさせてくれたのでご褒美です。

明日葉♪ゆかぽん地方ではほとんど手に入らない野菜です。

008 美味しいsign02

らむ・・・顔が怖いけどw

005 うまうまheart04

012 今日はリンゴもどーぞ(・∀・)イイ!

010 美味しいものを食べてもらってまたブラッシングするからねw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

その頃・・・キルは・・・

001 構ってもらえず寂しそうなお顔

(A;´・ω・)アセアセ

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

足ダン。

013 らむは昨日の続きをされてますw

顔が嫌そうsweat01

015 無事、爪も切り終わりブラシもし終わったら・・・

足ダンして去って行きましたw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚:;;;:+*+:;;;:+*+

002 そしてキルは・・・

あたしのパソコンの邪魔をしております。

( ゚д゚)ポカーン

Kiruko_banner001_4

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハマる。

今日の夕方にご飯の準備をしてると・・・『ニャニャニャ!!』と聞こえたのでカメラを持って行ってみると・・・

デブ猫が1匹・・・

003 足が挟まったらしいw

でも足を移動すれば出られるので様子を見ましょうsweat02

数秒後・・・

004 顔が焦っている猫発見wobbly

てか・・・痩せればハマらないんじゃないの?

013_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

昨日はらむの爪切りを決行いたしましたが・・・

本人は・・・

009 ちなみにパパの手は傷だらけsweat02

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

年甲斐もなく

あたしはすごくディズ二ーが大好きですw特にスティッチheart04

003 これは玄関デスheart04

我が家はほとんどスティッチとキティちゃんなんですsmile

014 annoyいいのimpactpunch

いくつになっても止められないのsweat01

これからもぬいぐるみ集めはやめませんsweat02

(ノ∀`) アチャー

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

小デブちゃん

015 らむの首肉がすごいことにsweat02

010 キルは丸く無いしw

てか丸くなれないらしいw

012 寝惚けてますpunch

【おまけ】

001 このテレビの裏の配線は・・・

あたしじゃないw

几帳面なパパがしました。

我が家は正反対。

あたしは大雑把なO型。パパはしっかり者のA型.。

性格が違うから釣り合ってるのかな~って最近は思いますheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »