« ネタ切れ。 | トップページ | 年甲斐もなく »

小デブちゃん

015 らむの首肉がすごいことにsweat02

010 キルは丸く無いしw

てか丸くなれないらしいw

012 寝惚けてますpunch

【おまけ】

001 このテレビの裏の配線は・・・

あたしじゃないw

几帳面なパパがしました。

我が家は正反対。

あたしは大雑把なO型。パパはしっかり者のA型.。

性格が違うから釣り合ってるのかな~って最近は思いますheart04

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

|

« ネタ切れ。 | トップページ | 年甲斐もなく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちーままさんtulipちーままさん宅は我が家と似てるような気がして(勝手に思ってるだけだったらごめんなさい・・・)共感がわきます。
うちのパパは配線など気になることには時間を惜しみませんw何時間でもやってます。その間あたしはチョッカイ出したりしてよく怒られますw

ばぁやtulipB型なの??あたし友達とか幼馴染とかみんなB型だよ~なんでか好かれるのよね~前の職場の従業員さんにもB型の人いたけど(男)すごい好かれてて冷やかされたりしてたなwなんか好かれるんだよね・・・。ちなみにキルもB型だと思うww

スズにゃんさんtulip首にマフラーでも巻いてるのかって思うぐらいもこもこしてますw触ると気持ちいいw

ぷ~さんtulipあたしも今ダイエットしてます。キルのお腹と一緒になっちゃいましたwな、なにか?ってw
店長さんB型なんですね~

投稿: ゆかぽん | 2009年10月 2日 (金曜日) 21時49分

らむちゃんの首のお肉・・・角度じゃないのかなぁ。
キルちゃんのお腹。己の姿とダブります。
キルちゃん一緒にダイエット頑張ろうよ!!

パパさん几帳面!! 我社は店長が几帳面に配線します。
私は、ご存知の通り机の上グチャグチャです。
ちなみに店長B型・私A型です。なにか?

投稿: ぷ~ | 2009年10月 2日 (金曜日) 10時05分

らむたんの首肉...??
寝転んでいるからかなぁ?
ウサギってモコモコしていますもんね~。
でも可愛いheart04

投稿: スズにゃん | 2009年10月 2日 (金曜日) 07時56分

パパ几帳面だね~(* ゚O゚)ホォホォ♪
こうやってきれいにまとめてあったら
掃除もし易いしキルちゃんたちにも危なくなくていいよね^^
さすがA型!
私はね、みんなに驚かれるB型( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆかぽんはO型だったんだねw
私は男でも女でもO型が一番気が合うみたい^^
友達でも一緒に仕事してた人でも
仲が良いのO型ばっかりだったよ♪
らむたんもすごい首になってるね!(≧▽≦;)

投稿: ライくんちのばぁや | 2009年10月 2日 (金曜日) 02時22分

私もO型でパパがA型なので同じですね~。相性がいいみたいですよ。
配線を完璧にするところがうちと似てる~ヽ(*≧ε≦*)φ
気になるポイントが違うからけんかにもあまりならなくないですか?
らむ君の首肉(笑)つかみたい~

投稿: ちーまま | 2009年10月 1日 (木曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/31598259

この記事へのトラックバック一覧です: 小デブちゃん:

« ネタ切れ。 | トップページ | 年甲斐もなく »