« 何してるのかな? | トップページ | なんか変。 »

平凡。

日曜日の事・・・。

005 キルはパパと一緒にぼけ~っとしてますsweat02

007 しかも中途半端にちんまりと座ってますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

013 らむは外に出たいのに・・・キルが邪魔らしいんですw

4分ほどの動画デス。

今日はらむたん1歳の誕生日ですbirthdayらむおめでと~heart01

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

|

« 何してるのかな? | トップページ | なんか変。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とらこみにさんtulipそっか・・・うに君は抱っことか嫌がる?キルは寒い時は誰でも構わず乗ってきますw一番はパパがいいみたいですけどねwらむは外に出るときはキルが近くにいると出ないんです・・・でもいなくなった途端ダッシュします♪

スズにゃんさんtulip1年でミニウサギじゃ無くなりましたwまだ1歳。もう何年も一緒にいるような気がします。

レイママさんtulip無事1歳を迎えることが出来ました。これからも病気せず元気でいてほしいです。最初は男の子だと思うって事だったので男だと思ってましたが・・・パパがらむは多分、らむ子だよ。と言うので調べてみるとやっぱり女でしたwレイ吉君もパパっ子なのねw

ばぁやtulipウサギの走り方でも癒されるよwピョンピョンって。
おやつの袋の音には敏感ですぐ来ます。でも音で呼ぶだけでおやつはあげないあたしのいじわるwwばぁや大丈夫ならよかった~実は様子が違ってたから心配してたんだよ~♪

ぷ~さんtulipもうだいぶん仲良くなりました。今年はキルとらむがくっついてウトウトしてるとこを写真にとりたいな~とw

投稿: ゆかぽん | 2009年10月27日 (火曜日) 18時24分

ラムたんHappy Birthday♪
元気に一年過ごせましたね。
キルちゃんとの距離も微妙に近くなったみたいだね。
これからの一年の目標はキルちゃんの上に乗っかれる事!なんてね。

キルちゃんの微妙なまったり具合いいわよぉ~。
たまの休日はしっかり甘えましょうね!

投稿: ぷ~ | 2009年10月27日 (火曜日) 10時13分

猫と違ってうさぎの走り方ってやっぱり可愛いね^^
らむたん結構あぁやって走り回ってるんだ♪
おやつの袋の音だったのかな?
すごい勢いで走ってきたよね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも最初はキルちゃんがいたから?
なかなか出られずにいたよね。
ホント邪魔だったんだね^^;
ふ~ん・・らむたんは10月生まれだったんだ。
誕生日おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

心配かけてごめんね^^大丈夫だよ。
日本男子はあんまり興味ないけど^^;
でも最近小塚君も頑張ってるよね!

投稿: ライくんちのばぁや | 2009年10月27日 (火曜日) 01時24分

らむたんお誕生日おめでとう♪
いつも愛嬌たっぷりでかわいいらむたん。
元気にミニじゃないうさちゃんに育ってくれましたね(^^)
そういえば最初らむクンって言ってたんだよねー(^0^)
もうずいぶん前のことのような気がします。

短いお散歩だなーと思ってたら、
キーちゃんが戻ってきた途端、ターッと走っていきましたね。
キーちゃんの邪魔しちゃダメだと思ってるのかな?
そのキーちゃんは相変わらずパパに寄り添って・・(^^)
うちのもよくパパの上に乗っかってますよ。

投稿: レイママ | 2009年10月26日 (月曜日) 23時19分

らむたんおめでとう!!
すっかり大きくなっちゃってhappy01
キル子さんと仲良くしてますか?

投稿: スズにゃん | 2009年10月26日 (月曜日) 22時03分

ちんまりパパさんにくっついてるキル子さん可愛いですね~
こんな風にくっついてくれたら幸せですよねぇ(羨ましい)
うちの仔、基本的に抱っことか膝の上ってないから・・・

らむちゃん、キル子さんがゲージの前に居ると出られないんだ?
遠慮しちゃってるのかな?

投稿: とらこみに | 2009年10月26日 (月曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1095873/31952256

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡。:

« 何してるのかな? | トップページ | なんか変。 »