« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

寒い。

寒くなりましたね~sweat01

去年同様、このファンヒーターですw

019 まだヒートアップはするものの・・・でも温度設定を18度ぐらいにすると切れませんw

寒いけどねcoldsweats01

021 毛繕いしてくつろいでいられるのもこの時まででした

( ̄ー ̄)ニヤリ

【熱さと戦い中w】

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夢。

昨日、年賀状の夢を見ました。そうだ・・・今年も年賀状作らなきゃhappy01

そしてこの方・・・

008sign02その足w

009 もぉ・・・しっかりしなさいannoy

010 あ・・・起きたw

【おまけ】

012 昨日コンビニに行ったら見つけました~

ビスコいちごみるく味。

美味しかったhappy01

Kiruko_banner001_4

| | コメント (8) | トラックバック (0)

一人遊び。

最近はお気に入りのこのおもちゃnote

003 今日もたくさん遊びましたよ~

ではど~ぞhappy01

【注:途中笑い声が入ってますwあたしじゃないですよw】

『おまけ』

001 このバナナはいくらでしょsign02

実は100円なんですw安っflair

Banner

| | コメント (6) | トラックバック (0)

爪とぎ。

相変わらず爪とぎで爪をといでくれないキル・・・。

013

012 犯人がウロウロしてますsweat01

011 言い訳なら聞きませんよannoy

007 Σ( ゜Д゜)ハッ!

麻の爪とぎ買ったのにsign02

014 ちゃんとキルの体に合わせて大きいの買ったんだよ・・・。

まだ全然新品です。と、言うより一度も使ってません・・・。

033 今、怒ってるのよannoyannoyannoy

反省しなさ~い。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Kiruko_banner001_4

モンプチ オフィシャルメンバーズクラブ エスパス モンプチ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まったり。

013 とにかくよく眠りますw

016 どんどん人間化してるように感じますw

019 シッポを巻いて寝てますsweat01

なんか変ですbearing

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

001 らむは昼間はまだ暖かいせいかほっとマットを避けて寝ているんですが・・・

004 夜はやっぱ寒いのねw

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Banner

| | コメント (7) | トラックバック (0)

快適な場所。

012 暖かそうに日向ぼっこ中・・・。

010 眠たそうねdown

寝るsign02

011 猫なりに少し考えたみたいですが・・・結局・・・

013 寝るんかい

Σ(・ω・ノ)ノ!

てか、そのあなたの下にあるマット狭そうよww

Kiruko_banner001_4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

寒い。

022 キルも今朝は寒かったようで毛布に包まってましたhappy01

023 明日は最低気温が2度とか・・・

わ~寒いだろうな

∑(゚∇゚|||)

025 キル~今日はくっ付いて寝ようねheart04

Banner

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »